

【アスカ】目元ふっくら!スキンミッションNY アイクリーム♪

今日は何だか顔がお疲れ!?
そんな時は目元が原因かもしれません。

老け顔は目元が原因!
お肌ツヤツヤ、顔色がよくても目元にクマやたるみがあると一気に老け顔になってしまいますよね><
皮膚が薄くデリケートな目元は専用のクリームでケアをしてあげましょう。

パッチリ目元用クリーム
オーガニック スキンミッション ニューヨーク アイクリーム
     



オーガニック原料を使用した目元専用のクリーム。
柔らかく伸びるので、デリケートな目元に優しくなじんでくれます^^

きれいなオレンジ色はアスタキサンチン。
光老化からもしっかり守ってくれるんですよ

 

UVケアとエイジングケアが一度にできる!
目元のトラブルである「くま」「たるみ」「くすみ」に働きかけて透明肌に導く専用クリーム。
UVケアに働きかけ、トラブルから肌を保護して「小じわ」を目立たなくしていきます。

目元をキレイにするマッサージ
1.目尻から目の下を通り、目頭の外側を指でなぞります。
2.眉頭まできたら、眉頭にある「清明」というツボをぐっと一押し。
3.眉毛の骨の上をなぞって、眉尻の「太陽」というツボをぐっ。
1~3を左右5回ずつ繰り返しましょう。

*注意点!
目元は皮膚が薄くデリケートなので、力をいれすぎずにゆっくりほぐすようにマッサージしてくださいね。


アスカを使っていていつも感じるのですが、すぐに効果はあらわれないんですよね。
でもやめると「あれれ!?もしかしてヤバイ??」
じんわりじっくり効いているんだなぁと実感します。

で、慌てて追加で買いました^^
     


アスカコーポレーション

楽天市場にもございます。
アスカ オーガニック スキンミッション ニューヨーク アイクリーム


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
目元のケアは年中かかさないけれど
ふっくらはしてこないよ~><
アスタキサンチン配合はいいね♪

No title

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます。

見るからに目元ふっくらになりそうなクリームね。
目元がショボショボだと老け顔になるから気をつけたいところです(^。^;)

すっかり風邪も治って!と言いたいところなんですが・・・
咳や鼻水もほとんどでなくなったんですけど100%ではなく(;>_<;)
なんだかまだ鼻声で・・・どうしちゃったんだろうわたし?って感じです。

今朝は10度と日に日に冬が近づいているって感じのメルボルンです。
今週もよろしくお願いしますね♪

No title

こんにちは♪
最近目元に元気が無いのが気になるんですよね^^;
くぼんできたと言うか・・・

アイクリームって使ったり使わなかったりするけど、
ちゃんと使わないとダメですね・・・^^;

このマッサージやってみます^^

No title

目元のマッサージ、参考にしてみます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近左右の目の大きさの違いが明らかになってきて
瞼のたるみが原因??なんて思っちゃってたので
マッサージ情報、有り難いです(・∀・∀・)


朝から子供がドタバタ・・・
我が家もですヨ

無駄に階段昇り降りして、迷惑極まりないです(-_-;)

No title

こんにちは♪
アスカの商品ならお肌にやさしくて
効果ありそうですね!
アスタキサンチンもよさそうです!!
アイケアは大事ですからネ
マッサ-ジもしてみたいですね^^*

No title

こんにちは♪
アスカの商品ならお肌にやさしくて
効果ありそうですね!
アスタキサンチンもよさそうです!!
アイケアは大事ですからネ
マッサ-ジもしてみたいです^^*

No title

昨日は疲れがでて休みました。
月曜日は日曜日に仕事から帰宅するので朝がつらくって。。。

まさ様

こんにちは^^

目元ふっくらはなかなか難しいですよね^^;
でも「やらないよりはマシ!」と言い聞かせて頑張ってます(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

寝不足や体調不良ってすぐに目元に出ちゃうんですよね^^;
つい「今日はいいや」ってなっちゃうから気をつけないと(苦笑)

こちらは少しずつ暖かくなってきていますが、それでもやっぱりまだ寒い><
今年は寒いです~!
10度だったら同じくらいかな^^

YUKO様

こんにちは^^

目元って年齢が出ますよね><
私もくぼみやクマが気になるんです^^;
頑張りましょうね!

MONE様

こんにちは^^

まぶたで目の大きさも変わるんですね。
ってじっくり見たら確かに違うかも^^;
マッサージ、頑張らなくてはいけませんね~。

ムダに階段を昇り降り…その体力を分けて欲しいわ(笑)

カレン様

こんにちは^^

デリケートな目元なので、安心して使えるものを選びたいですよね♪
きれいな色にも癒されます^^

ウチマル様

こんにちは^^

大丈夫ですか?
少しでもゆっくりできますように。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
