

【アスカ】気になるにおいもすっきり解消!

暑くなってくると気になるのがにおい。
スタミナつけようとニンニクやキムチを食べる機会も多くなるので、余計に気になっちゃいますよね^^;

そんな時、気になるお口のにおいをケアしてくれるエチケットサプリがお安くなっています!

*ラベンダーの香りで心もホッ
ラベンダーサプリの口コミはこちら
     
アスカコーポレーション

*すっきりペパーミント
ペパーミントサプリの口コミはこちら
     

*爽やかな香りでリフレッシュ!
天然良品 ローズマリー
(これはまだ未体験…試してみなくっちゃ)

 

部活を始めた長男。
クタクタで帰ってくるので、どうしてもスタミナメニューが多くなってしまいます。
そのせい?年齢的なもののせい??たまに「わぉ><」(苦笑)

そんなときにはペパーミントを「はい!」

「…すげーガムみたいなにおいがするんじゃけど…」

自分でも分かるくらいしっかりとミントの香り。。。
爽やかでいいやん!(笑)

息だけじゃない!
このサプリは口臭ケアだけでなく、栄養機能食品としての機能も持っています。
豊富なビタミンEが美肌効果ももたらしてくれるんですよ♪
若返りのビタミンと言われるビタミンEなので、アンチエイジング効果も期待できますね~!

私は頭痛対策のためにビタミンEを飲んでいるのですが、これだとおまけにいい香りってこと。
お得な気分になっちゃいます^^

息すっきり!お肌ぴかぴか!ダブルでうれしい!!
これが1ヶ月分ワンコインで手に入るなんてお得です。

ご注文はこちらからアスカコーポレーション
(トップページ→イチ押し→サプリメントP7)
お得なのは6月4日までですので、気になる方はお早めに。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【アスカ】気になるにおいもすっきり解消!】

暑くなってくると気になるのがにおい。スタミナつけようとニンニクやキムチを食べる機会も多くなるので、余計に気になっちゃいますよね^^;そんな時、気になるお口のにおいをケアしてくれるエチケットサプリがお安くなっています!*ラベンダーの香りで心もホッ(ラベンダ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ(*´∀`*)

これからの季節こーゆうサプリ助かるよね。
ちょっと走って汗かいたとき気になるものね^^

今日は、朝から冷たい雨が降っています。この分だと週末は引きこもりです^^

素敵な良い週末でありますように♥
土日はお休みします_(_^_)_

No title

1ヶ月分がワンコイン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??

焼肉の後とかガムとか噛む時はあるけど
サプリで口臭ケアしたことないです・・・

でも、このサプリだら美容効果も期待できるし
いいわぁ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪


髪の毛の話ですけど・・・
坊主は坊主でもお洒落坊主とかいろいろあるんですよねぇ

昔は坊主っていったら1つしかなかったのに・・・w

Mck@au様

こんにちは^^

気になるときにごっくん。
ビタミン剤代わりにもなるしいい香りだし、気に入っています^^

こちらも今日は雨の1日となりました。
肌寒かったけど、明日からは暑くなるみたい…
気温差には要注意ですね!

MONE様

こんにちは^^

今月はかなりお得になっていますね!
私はラベンダーがお気に入りなのですが、ふわっと香って気持ちいいですよ♪
さらに美容効果もあるなんてうれしいでしょ^^

おしゃれ坊主!?
そんなのあるんだ。。。
坊主も進化を遂げてるんですね(笑)

No title

コレ、イイかも・・・


仕事でイライラしたとき、緊張して疲れたとき
などなど、「気分転換」に良さそう~~☆彡

No title

これはモテたいおっさんにも効果があるでしょうか?

No title

こんばんは♪

ニオイケアだけじゃなくて、サプリとしてもいいんですね☆
アレコレ飲まなくていいし、嬉しいですね~!

頭痛にはビタミンEがいいんですね!
月1で酷い頭痛に悩まされているので飲んでみようかな♪

Sharon様

こんにちは^^

ふわっと香るのが分かるので、うれしくなりますね。
ミントならすっきり!ラベンダーならホッとした気持ちになりました^^

ロン様

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます☆

もちろんありますよ!笑
主人もたまに飲んでます^^
男性はミントかローズマリーがいいのかな?

YUKO様

こんにちは^^

私もたまに頭痛がしていたのですが、ビタミンEを飲むと頻度が下がったような気がします。
血行がよくなるからかな?

ビタミンサプリで息もきれいってお得でしょ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
