

コンサートで大はしゃぎ♪

妹&長男と一緒にBIGBANGのコンサートに行ってきました^^
楽しかったー!!
     

初コンサートの私たち母子。
朝からそわそわ、新幹線の中でもそわそわ…
普段学校から帰るとハラヘリの長男も、ドキドキしておにぎりを2個しか食べれません(笑)

直前に取れたチケットだったので、席はばらばらの覚悟で入場。
ところが長男と私は連席でした!わぁお♪

「めっちゃラッキーじゃが!」
「すげーよな!オレ、ぜってぇ1人じゃとおもっとったー!」

キラキラおめめで喜ぶ長男。
中学生…まだまだかわいいなぁ。

コンサートは盛り上がりましたよ~!
「みんなすげーな^^;」と引き気味だった長男でしたが、ふと気づくと隣からひっくーい歌声&かけ声が。
で、最後は声ガラガラ…楽しんだのね(笑)

ママ?
次の日、足も腕も筋肉痛でした~アハハ

Tシャツ、ペンライト、タオルとたくさんグッズも買えてルンルンの長男。
(早くに行って買ってくれた妹に感謝♪)
マフラータオルは2枚買って1枚は弟にお土産です。

「え?オレに!?やったー!!」
「それ、めっちゃたけーんじゃけーよぉ」
「サッカーにも持っていく~!」

大喜びの次男は週末ずーっと首に巻いて遊んでいました。
洗おうよ^^;

★BIGBANGのグッズはネットでも買えちゃいます★
Amazon】BIGBANG グッズをみる

楽天市場】BIGBANG グッズをみる

Yahoo!ショッピング】BIGBANG グッズをみる
Gmarket】BIGBANG グッズをみる

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : ◆BIGBANG◆
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンサートで大はしゃぎ♪】

妹&長男と一緒にBIGBANGのコンサートに行ってきました^^楽しかったー!!     初コンサートの私たち母子。朝からそわそわ、新幹線の中でもそわそわ…普段学校から帰るとハラヘリの長男も、ドキドキしておにぎりを2個しか食べれません(笑)直前に取れたチケットだっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子さんでライブコンサートってステキですね^^p
ふつーだったらお年頃だから行かないでしょー^^
仲良しなんですね
楽しいふんいきが伝わってきましたよー♪

No title

おはようございますヽ(^0^)ノ

素敵!!
息子さんと一緒にコンサートに行かれるなんて^^
昔、私も郷ひろみのコンサートよく行きました(笑 めっちゃ古いね アハハ)

今日は、なんだかとっても眠くて仕方がありません(-_-)zzz…
曇っているからかもしれません・・・
コーヒー飲んで気合を入れたいと思いまーす\(*⌒0⌒)

それでは、今日もハッピーな一日なりますように♥

No title

かなり楽しかったのが伝わってきます~
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

長男クンも次男クンも素直で可愛いし♪

No title

こんばんは^^
コンサートといえば
限定グッズだよね
しっかり買い込んでるね♪
これでいつでもテンションがあがる^^
かな 笑

No title

親子でコンサート??
理想だな~
私もいつか娘と行きたい

No title

こんばんは☆

初コンサート、息子さん大いに楽しめたようで
良かったですね~♪

弟さんにプレゼントも喜んでもらえて良かったですね!

中学生で親子でコンサートって仲が良いんですね~
息子さん、素直で可愛らしいんだろうなぁ・・・
モンブランさんがお母さんだからそう育つのかなw

筋肉痛は大丈夫ですか?w
お大事になさって下さいね~!

No title

しっかりと楽しめましたね。
先ずはコンサートは親と一緒ですね。

キッツCat様

こんにちは^^

中1だからまだ一緒に行けたのかな?
一緒に行ってくれるうちに楽しめてよかったです♪

次男とも行きたいなー!

Mck@au様

こんにちは^^

コンサート、よく行かれたんですね!
私たちは初めてだったので、それだけでテンションが上がってました(笑)

暗いと眠気が取れませんよね。
太陽が一番の眠気覚ましかも^^;

MONE様

こんにちは^^

伝わりました?
かなり楽しみました♪

子供達のウキウキぶり…基本的に小さい頃と変わらないですね(笑)

まさ様

こんにちは^^

行ったからには買って盛り上がらないと、って感じかな。
学校から帰るといそいそと着替えています。
そして次男はいつも首にタオル…笑

琴ママ様

こんにちは^^

女の子の方が一緒に行く機会が多いですよ、きっと!
楽しみですね~♪

hacca様

こんにちは^^

「初」と言うことで、もうそわそわウキウキしっぱなしでした。
ちょっと遠いところで誰とも会う可能性がなかったから、格好つけずに済んだのかな(笑)
基本はまだまだ幼いのかも^^

弟もまさかお土産があるとは思ってなかったので、目がまん丸。
(グッズがあるということを知らなかったの^^;)
どちらもご機嫌で助かりました~♪

次回はもっと体力をつけて行かないといけませんね!アハハ

ウチマル様

こんにちは^^

一緒に行くと、帰ってからも同じ話題で盛り上がれるのがいいですね♪
2人でルンルンしてます(笑)

No title

待ってました~ライブ記事♪(笑)

息子さんたちも楽しまれたみたいで良かったですね!
疲れても、声がかれても行きたい・・・
コレがライブですよね♪☆彡

Sharon様

こんにちは^^

お待たせしました~(笑)

周りがうるさいせいかそんなに大声を出した感じがしなかったみたいで。
「こ、声がでん><」って感じでした。
また行きたいとわめいています^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
