

【アスカ】新しくなったビューティーミッションが届きました♪

新しくなったビューティミッション ゴールド コラーゲン プレミアム ホワイト Au 4点セット(3ヶ月分)が届きました☆
     
アスカコーポレーション

リニューアルされた点
*内容量が2倍(3か月分)に増量。
*エッセンスジェルがプッシュタイプからふたを開けて使用するタイプになりました。
*容器が変わりました。

1.5ヶ月分だとすぐになくなっちゃうんですよね^^;
でも3ヶ月分あればしばらく使えてうれしいな。

容器も少し変わっています。
高級感漂う感じはなくなったけど、過剰包装されてない感じが私は好きかな。
やっぱり重要なのは中身ですもの!
これでお安くなるなら全然OK(笑)

これでフケ顔からさよならできます!
南部社長、言い切りましたね。。。
じゃ、シミともしわともサヨナラ~ってことですね。
さよなら、さよなら、もう来ないでね~(笑)

91%引き!!
今月のイチ押し商品のこのセット。
なんと91%オフなんですよ!!

通常価格は93450円。。。
そんなの絶対むり~><

でも7980円なら手が届きました!
3か月分だし…いいよね、これくらい…ウフ

ビューティーミッションの効果的な使い方
アスカ】ビューティーミッション プレミアムシリーズをより効果的に使うコツ

イチ押し特価品はすべて数量限定となっています。
8月4日までとなっていますが、無くなれば終了となってしまいます。
興味のある方はお早めに♪


アスカコーポレーション
(トップページ→イチ押し→スキンケアP2からご覧ください)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!!
老け顔からさよならできるんですか!??
素晴らしいですねっ><
黒いパッケージが、なんだか協力そう…!!

No title

こんばんは^^
91%引きなんてありえない~
社長の自信もすごいね!

No title

容器からしてもすごく上品な感じします。

No title

最近なかなかこれなくてごめんね
今日も駆け足です~
よい連休を~

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

91%引きってすごいお得だね!
私も老け顔からさよならしたい!!

日本は、全国的に暑さが増しているようですが、お体にはくれぐれもお気をつけください。
今日は祭日、ゆっくりされてくださいね♪

No title

こんにちは~^^

すごいお得!
元のお値段だとなかなか買えないけれど、
この金額で3か月分ならオッケーですね!

私もパッケージに高級感を出すために価格が上がっちゃうなら
シンプルなほうがうれしいかな(笑)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごい・・ 91%って。
なかなかないですね^^
かなりお得なお買い物。
しかも増量 美味しいです(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

No title

こんばんは☆

91%オフなら余裕で買いでしょう~!
普段なら手が届かない金額でも、
3か月分でこのお値段なら問題ナシですね♪

確かにパケはシンプルになったけど、
これまたエコで良い感じもしますね~。

にしても、アスカの大判振る舞いには
いつも感心してしまいますわ・・・

あや様

こんにちは^^

お肌にいい成分がぎっしり…
アスカの自信作のようですね。
シミやしわとサヨナラできる!と信じて使ってます(笑)

まさ様

こんにちは^^

すごいですよね。
こんなにしちゃって大丈夫なのかしら?とちょっと心配になっちゃいました^^;
喜んで買っちゃったけど(笑)

ウチマル様

こんにちは^^

黒い容器って珍しいですよね。
すべての黒に打ち勝つ!そうです♪

琴ママ様

こんにちは^^

お忙しいところありがとうございます♪
夏休みに入るとさらにバタバタしますよね><
無理なさらないように、お時間のあるときに遊びに来てくださいね~!
って私もそうなります…ゴメンネ。

Mck@au様

こんにちは^^

すごいお得でしょ!
思わず飛びついちゃいました^^

連休から異様に暑いです~><
こんな暑さの中走り回れる子供達ってすごい^^;

YUKO様

こんにちは^^

元の値段はちょっと手が出ないですね~><
でも91%なら何とか(笑)

やっぱり外見より中身で勝負、よね♪

のえる様

こんにちは^^

すごいですよね。
スーパーでも9割引きってあまり見ないかも(笑)

hacca様

こんにちは^^

買いですよね~(笑)
迷わず買っちゃいましたよ♪

シンプルと言っても上品な感じは変わらずなのがうれしいな。
3つがまとめて入っていた大箱もなくなり、ますますエコなのがよかったです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
