

【コストコ】しっかり満足!スニッカーズミニチュア♪

子供たちもお気に入り『スニッカーズ(ミニチュア)』を買いました☆
     PA292039.jpg
コストコ スニッカーズミニ


大量だったので買うのにちょっと悩みましたが、
「間違いないくおいしい!」
「苦いチョコじゃないから、子供は絶対好き!」
と妹(かなりのチョコ好き)のお墨付きで決定です。

「ピーナツが入っとん?」と不安げな次男も「お!うめぇ!!」

ピーナツクリームっぽい感じなので、ゴロゴロピーナツが苦手な次男も気に入った様子でした。

うん、間違いなかった(笑)

 

食べやすいミニサイズ
     PA302060.jpg

スニッカーズは近くのお店にも売っていますが、結構大きいんですよね。
1つ食べきるのはちょっと大変…
(カロリーも大変><)

一口サイズのミニチュアはパクッと食べるのにちょうどいい大きさです。
しっかり甘いので充分満足できるし^^

ハロウィン、クリスマスに
大量に入っているからおすそ分けにもぴったり。
     PA302062.jpg

ハロウィンで遊びに来ていたお友達にもプレゼント。
こちらも大量!
     PA312067.jpg

ハロウィンが終わればクリスマス。
クリスマス用にもいいかもね^^
アドベントカレンダーもあるし…ってそれまで持つかな(笑)

楽天市場スニッカーズ(ミニチュア)をもっと見る


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

あっスニッカーズ^^
美味しいよね。
ミニチュアサイズだと
お子さんたちにも食べやすいけど私たち
大人にもちょっと甘い物欲しい時に一口サイズって
便利だよね^^

No title

こんにちは、リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

スニッカーズ美味しいですよね。
ミニチュアサイズのがあるんですね。
この大きさなら食べ過ぎなくていいな。

No title

スニッカーズ美味しいよね
でも通常のサイズは私には大きすぎて食べきれないのよ
このくらいの大きさはいいわ~

てか英字新聞なの??
超かっこいい!!

No title

こんにちは^^
コストコへ行くと
普段ないものがいろいろあっていいよね
私もまた行きたくなったよ~
アドベントカレンダーは今月末にしないと
すぐ開けちゃう 笑

No title

こんにちは☆

スニッカーズ、実は食べたことないんです~!
そうそう、コンビニとかに売っているのは
大きいので食べきれる気がしなくて・・・

こんな風にミニサイズだったら手軽に
食べられそうでいいなぁ~♪
金色のパッケージもお洒落ですね!

ハロウィンにクリスマスに活躍してくれそう!

英字新聞のバッグはモンブランさん手づくり?
すごくお洒落~!素敵~♪

No title

ミニサイズはちょっとした時に
パクッといけちゃうから良いですね♪

って・・・英字新聞、お洒落なんですけど
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Mck@au様

こんばんは^^

実は初めて食べたんです。
妹が「間違いない!」って言うので…

確かにおいしいですね!
このサイズが食べやすくていいな。
(大きいのは色々オソロシイ^^;)

くきは様

こんばんは^^
こちらこそよろしくお願いしますね☆

この一口サイズがいいでしょ♪
お友達がたくさん来ても大丈夫だし^^

琴ママ様

こんにちは^^

売ってるのは見たことがあるんだけど、
食べきれないな^^;と思ってたんです。
これなら一口でぱくっ!
ちょうどいい大きさです♪

英字新聞は主人のお土産です(笑)

まさ様

こんにちは^^

ハロウィン、クリスマスとイベントが続くので、
こういったお菓子はあると便利ですよね♪
あまり見かけないからもらった方もうれしい、かな^^

わが家のアドベントカレンダーは中身を入れるタイプ。
いい子にしていたら、夜に入れてあげるの(笑)

hacca様

こんばんは^^

私もあの大きさにひるんでたんですよね。
でもこの大きさならパクッと食べられるし、
充分満足できるんですよね♪
パッケージもかわいいから、
ちょっとしたプレゼントにぴったりでしょ^^

新聞バッグはせっせと作りました!
といってもよく見るとかなりいい加減よ(笑)

MONE様

こんばんは^^

ちょっとしたおやつにいいでしょ♪
大人数が来てもこれなら大丈夫だし^^

新聞バッグも英字ならおしゃれ♪
不思議だわ~(笑)

(´∀`)☆

モンブランさん、こんばんわ☆

お腹が空いたらスニッカ~ズ♪♪
ですもんね、小腹が減った時にはもってこいですよね(ノ´∀`*)
小分けにしてる手作りの袋、オシャレ~!!!

コストコ、私はまだ行った事ないんですけど...
たしか、会員制かなんかなんですよね?
ご近所さんが、月に2・3回行って、ピザとか
お菓子とかいろんなモノを溜め買いしてこられるん
ですよね~!! たまにお裾分けもらってます(´∀`)☆

こないだ、すっごく体に悪そうな着色料のすっごい色んな味の
グミ、すっごいでっかいボトルに入ったのを買ってきてはって、
一緒に食べてたんだけど、すっごい変わった味がいっぱいで(汗)
大人には不評だけど、子供らはバクバク食べてました~
舌がすごい色になってた(笑)

ポチ☆

No title

こんばんは~^^

スニッカーズ好きです~♪
普通のサイズだとちょっと量が多いし、カロリーも気になるんですよね^^;

ミニサイズだと嬉しい☆
今度からこっちを買ってみようかな~

No title

こんばんわ^^

スニッカーズ、一口サイズは食べやすそうだし

数で量の調節もわかりやすいし便利ですね(≧∇≦)/

v-238ぽちぃ

No title

スニッカーズって、ミルキーですよね♪

私の友人は、趣味がトレッキングですが
オナカが空くのでスニッカーズは「必須」だと言っていました。

私はカロリーが怖いけど、味は好きです!☆彡

No title

大袋になるとついつい大味に。
これは良さそう!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

しっかり甘いから1つでも満足できますね♪
ちょっとした配り物にも喜ばれそうだし^^

コストコは会員制です^^
でもネットでも売っているので、遠くても楽しめますね。
便利な世の中になったわ~(笑)

確かに外国のお菓子ってすごいのがあるよね^^;

YUKO様

こんにちは^^

普通のサイズ、かなり大きいですよね。
あれを1本食べるのはちょっと怖い…^^;

このサイズなら量の調節もできていいですよ。
齧りかけはあげられないけど、
これなら配れるし(笑)

sumire024様

こんにちは^^

ちょっと甘いものが欲しいときにぴったりサイズ。
子供たちにも分けやすいですしね♪

大量なのでいっぱいお友達がきても大丈夫だし(笑)

Sharon様

こんにちは^^

ハーシーズと悩んだんだけど、妹が、
「スニッカーズの方がミルクたっぷりで間違いない!」と。
確かにミルキーでおいしいですね♪

トレッキングにはいいかも!
お散歩にも持っていこうかな(笑)

ウチマル様

こんにちは^^

大袋なだけにおいしくなかったら大変><
でもこれは子供たちにも大好評でした♪
しばらく楽しめそうです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
