

【マジックブレッド】ハロウィン恒例!かぼちゃのタルト♪

主人の検診が無事(?)終わったので、ハロウィンのケーキを焼きました☆
     PB042038.jpg

毎年恒例のかぼちゃのタルト。
わが家ではハロウィンにしか作らない特別ケーキなんですよ^^

*かぼちゃのタルトの詳しいレシピはこちらです。
マジックブレッドでかぼちゃのタルト(ハロウィン)

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね

今年は次男がお菓子で飾りつけ。
     PB042030.jpg

「がいこつ、がいこつ♪」
「チョコも置かないけんな~」
     PB042037.jpg

うん!今年もおいしい。
送ってもらった北海道かぼちゃで作ったから、さらにおいしく感じます^^

でもこの骸骨ラムネ…
「わっ>< 骸骨の味じゃ!」
「ほんまじゃ!骸骨の味がする!」
「骸骨の味じゃ~!」

骸骨の味ってどんなんよ(笑)

マジックブレッド
ショップジャパン
楽天市場で探す

Amazonで探す

Yahoo!ショッピングで探す
ebay Gmarketで探す

ちょっと手順は多いケーキなんだけど、マジックブレッドがずいぶん助けてくれます。
今年も無事作れてよかった♪

マジックブレッドを使ったメニューをサイドに載せています。
よろしければごらんくださいね。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

WOW!!
可愛いし美味しそう!!
お子さんたちが楽しんだご様子が伝わってきます(o^-^)
週末はゆっくりできましたでしょうか?
こちらの週末は暑かったり涼しくなったりとまだまだ安定しないお天気で自宅でDVDなど見ながらゆっくりしすぎてました(*^。^*)
明日は年に一度の大きな競馬メルボルンカップで祭日。
競馬で祝日になるのはオーストラリアだけみたいです^^
予想が当たるといいんですけどっ(^-^;
では、今週もよろしくお願いしまーす!

Mck@au様

こんにちは^^

年に1度のケーキ。
作るのも食べるのもワクワクです♪
(次男は「普通のケーキがいい」だそうですが^^;)

競馬でお休み?
初めて聞きましたが、当たるといいですね~!

No title

骸骨の味・・・気になる((´∀`*))ヶラヶラ

年に1回だけのケーキだなんて
なんだか良いですね(人´ω`)

あたしがモンブランさんの家にいたとしたら
年に1回じゃ物足りない~!!って騒ぐでしょうけど w

No title

わお~ステキなタルト
今作り方見てきたけど…めんどくさそう(´▽`*)アハハ
是非作っていただきたいです♪

それにしても骸骨のラムネなんてあるんだ~
骸骨の味気になるわ( ´艸`)ムププ

No title

こんばんは^^
ちょっとホラーなタルトだけど
盛り上がりますね~
ガイコツも可愛い♪

No title

スケルトンのお菓子、男の子らしくて面白いですね♪

北海道の美味しいカボチャがモンブランさんの手で
まったりと美味しそうなタルトへ・・・

私も健診の結果は「OK」だったので、いただきに
いきたいです(笑)♪☆彡

No title

こんばんわ^^

わぁ
可愛い&おいしそ~^^

おこちゃまたち、喜んだでしょうね~~
次男ちゃんが飾りつけしたんだ~
いいね~ そういうの^^

☆ぽちぃ

No title

こんばんは~^^

可愛い~!
骸骨がいい味出してますねw

かぼちゃのタルトめちゃくちゃ美味しそう~!
作ってみたい!
後で過去記事参考にさせてもらいます♪

No title

わ!
楽しそう!
美味しそう!

MONE様

こんにちは^^

気になるでしょ(笑)
外国っぽい味でした♪

特別なお菓子って、
作るのも食べるのもテンション上がるんです。
騒いでも年に1回よ~(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

いつものお菓子よりちょっと工程が多いでしょ^^;
なので特別!
やってみると、そんなに難しくないんですけどね(笑)

骸骨ラムネ、面白いでしょ♪
お友達に頂いたのを飾り付けてみました^^

まさ様

こんにちは^^

男の子だからね、
かわいいのより骸骨で盛り上がるのよ(笑)

Sharon様

こんにちは^^

北海道のかぼちゃはやっぱりおいしいですね。
焼いてもポタージュにしても最高でした^^
ハロウィン用にも少し取っておいて正解!!

Sharon様も健診「OK」だったんですね^^
ではぜひ(笑)

sumire024様

こんにちは^^

元々あまりケーキを喜ばない子供たちなんです><
ま、無視して作ってますけど(笑)

でも飾りつけはウキウキと楽しそうにしていました^^

YUKO様

こんにちは^^

骸骨味のラムネ(笑)
カラフルで面白いですよね♪

いつもの簡単お菓子に比べると、
少し工程の多いこのタルト。
でも一つ一つは簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね!

ウチマル様

こんにちは^^

おかげで今年も無事に作ることができました♪
飾りつけも楽しんだようです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
