

BIGBANG 京セラドームライブの感想♪

「BIGBANG ALIVE TOUR SPECIAL FINAL IN DOME」に行ってきました!
     

1番上の1番後ろというある意味特別な(笑)お席でしたが、しっかり満喫。
子供たちも初めてのライブに大興奮でした。

せっかくの大阪まで行ったので、ライブ前から楽しみましたよ~♪

 

妹たちと韓流ショップがある鶴橋へ行ってきました。
     PB242078.jpg

正規のグッズは子供にはちょっと高いからねぇ^^;
ここなら子供たちでも買えるものがたくさんありました。
悩んで悩んで悩んだ結果、メモ帳やシール、ファイル、ペンなどを購入。
(もちろんBIGBANGのね♪)

食べ歩きのお店もあるので、ウロウロしつつ腹ごしらえ。

 PB242080.jpg PB242083.jpg

チヂミがえらく気に入った子供たち。
あちこちのお店で買い、3枚完食。
最後のお店の(写真のやつ)が1番おいしかったんですって。

鶴橋を満喫しすぎて、何だかもう終わった気の私たち(笑)

「何か全然ドキドキせんよなぁ」
「もう満足じゃなぁ」

本番はこれからよ~!!
洗い流せるカラーフォームで髪を金色にし、準備OK。

ドームが近づき、ファンの方たちがたーっくさんいるのを見ると。。。

「ママ…すげぇ人じゃが」
「ママ…めっちゃこえぇ><」
「わ!あの人、髪がすげぇで」
「すげ!あの人、すげぇで!」
「こぇ~><」

恐れおののく子供たち。
なんて小心者(田舎者?)なのかしら(笑)
そういうあなた達も金髪になってるのよ。

しっかりしなさい!とお尻を叩きつつ入場。

まず思ったこと…高い><
高所恐怖症の私にはちょいと怖い^^;
前に人がいっぱいいるし、下まで転げ落ちる心配はないけどさぁ。。。
ま、始まったらそんな事は気にならなくなりましたけどね。

ペンライトを準備。
(次男は妹のを借りました。キレイにデコってるでしょ^^)
双眼鏡も準備。

始まりました!!
音がすごい!ズンズンという振動が伝わってきます。

「ママ、なんか揺れてない?」
「USJみたいになっとん?」

アトラクションじゃないから^^;
音で振動してるんだよと言うとかなり驚いていました。

ついにBIGBANG登場!

「見えた!ママ!見えたで!!」
「SOLあそこにおる!見えたで!!!」
「めっちゃ見えるが!」
「豆粒よりでけーが!!」

さえぎるものが何もないので、意外とよく見えましたよ。
親指くらいはあったかな。

「ママ、ペンライトやっぱいらんわ」
「壊れそうじゃし…」

なぜかペンラを振ろうとしない次男。
でも手をブンブン振って、「楽しいなぁ!」と大ノリノリ。
ペンラと手、何が違うんだろう(笑)

長男も双眼鏡片手、ペンラ片手にノリノリ。
声変わりが終わったので、前回よりも歌いやすかったのかな。
ひっくーい声で熱唱していました。

「かっこええなぁ」
「あ!座った!」
「あ!タオル投げた!めっちゃええが~!!」

長男と私はジヨンファン。
同じところを見ているので、話が合うんです。

が、次男はSOLファン。

「ママ!SOLの筋肉すげぇ!」
「ママ、SOLどこ行った?」

ご、ごめん、見てなかった><
必死で探しましたよ。。。

もしかしてSOLしか見てなかったの?

「うん!」
「画面に映ったときは画面見とったじゃろ」
「で、映ってない時は双眼鏡で見とった!」
「オレ、SOLしか見てねぇけ!」

お見事(笑)

★BIGBANGのグッズはネットでも買えちゃいます★
Amazon】BIGBANG グッズをみる

楽天市場】BIGBANG グッズをみる

Yahoo!ショッピング】BIGBANG グッズをみる
Gmarket】BIGBANG グッズをみる

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : ◆BIGBANG◆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ライブの興奮が私にも伝わってきます。
こちらでもKポップが人気があって毎週日曜日にTVで2時間ポップアジアっていう番組見てるんですよ^^
その番組にもビッグバンも出てきます^^

いよいよ11月も今週で終わり12月に突入!!
何から片付けていけばいいのやら(°°;)"((;°°)
お互いに体には気を付け乗り切りましょうね^^
それでは、またぁ(^o^)/

No title

楽しさが伝わってくる~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

音の振動ってけっこう凄いんですよね
それがまた興奮させてくれる!!!!

それにしても、"豆粒よりデカく見えて"良かった良かった(*´ェ`*)

Mck@au様

こんにちは^^

BIGBANG出るんですか!?
いいな~(笑)
(他のK-POPはよく分からないのですが^^;)

11月も最終週ですね。
寒くなるわけだ^^;
お片づけもお掃除もぼちぼち頑張りましょう♪

MONE様

こんにちは^^

音はすごいですね。
あんなに振動がくるとは。。。
USJのシュレック(3D映画でいすが揺れたり水が飛んで来たりするやつ)
と同じようなアトラクションかと勘違いするくらいでした。

「小豆じゃねぇな!」だそうです(笑)

No title

こんばんは^^
ライブの臨場感を味わう前に
ディープな鶴橋散歩 笑 
私も行きたいわ
ホント満喫できてよかったね^^

No title

こんばんわ^^

旅からもどりました、またよろしくです^^

ライブ、

すっごい親子で盛り上がって楽しそう~~~!

☆ぽちぃ



No title

こんばんは~^^

わぁぁ~すっごく楽しそうですね!
文章読んでて私も興奮してしまいました(笑)

息子さんたちも凄く楽しかったんでしょうね^^

それに、鶴橋も満喫できたんですね♪
こっちも行ってみたい^^

モンブランさん、こんばんわ☆

おかえりなさいませ~!!
親子そろって、同じ歌手グループのFANなんて良いですね♪♪
話も弾むし、反抗期なんかなんのそのって感じがする(ノ´∀`*)

兄弟で金髪で挑んだんですね!!
まさか、モンブランさんも!!??

なにはともあれ、楽しく弾けたようで何よりです~♪♪
私も、いつかEXILEライブ行くぞ~!!!!


ぽち☆

No title

ライブの感動は行かないと体験できませんからね。
いい思い出になったでしょう。

23日参戦してました

お子さん達めっちゃかわいいですね(^w^)
親子で行けるっていいなぁ~
次男くん
バリわらける(^O^)
SOLしか見てない徹底ぶりに感動(≧∇≦)
筋肉凄いとか子供正直!めっちゃ楽しめて良かったですね

まさ様

こんにちは^^

ライブ前にすっかり満足!って感じでした(笑)
でもやっぱり始まると大興奮♪♪
楽しい1日でした^^

sumire024様

お帰りなさい!
しっかり楽しまれましたか~?

ライブはかなり盛り上がりましたよ^^
子供たちも大興奮でした♪

YUKO様

こんにちは^^

楽しかったです~!
最初は緊張気味の子供たちでしたが、
みんなが我を忘れているので(笑)はじけられたみたい。

いまだにわが家で盛り上がってます。アハハ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

反抗期にはほんと、いいですよ。
BIGBANGの話題なら喧嘩もとりあえず停戦(笑)

金色しましたが、自分では見えないんですよね。
お互いに「おめ~、めっちゃ金じゃが!」と言いあってました^^;

ちなみに私は使いませんでしたよ。
そんなのがなくてもはじけられるし!!笑

ぜひ息子さんたちとEXILEライブに行ってくださいね♪
楽しいよ~^^

ウチマル様

こんにちは^^

いつも聞くだけだった次男も
ようやく初参戦。
とても楽しめたようです。
実際の雰囲気は違いますものね~!

さっちゃん様

こんにちは^^

楽しかったですよね~!!
親子で行くと、会話が増えていいですよ(笑)

次男、面白いでしょ。
とにかくSOLがかっこいい!と大はしゃぎでした。
シャツを破ったところなんて大興奮よ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
