

【アスカ】2013福袋(1万円)ネタバレです♪

1月のイチ押し。
お得なのは色々ありますが、今月は何といっても福袋!!

4種類ほどあるうちから1万円の福袋を買いました☆
     
アスカコーポレーション

さて、中身はなんでしょう。
ワクワクドキドキ…

 

福袋の中身 ネタばれです^^
     P1072082.jpg

*A-zein史上最高の商品メビウス 「フェイスコンク」
*ビューティーミッション 「ナイトクリーム」
*ビューティーミッション ホワイト 「エッセンスジェル」
*ビューティーミッション 「スリムクリーム」
*フツールビオ 「クリア10」
*フツール 「オーガニックソープ」


以上6点。

まず思ったのが「少ない^^;」
福袋だからもっとうわ~!!っと入ってるのかと思ったんですよね。
(完全に主婦目線だわぁ…笑)

でも1つずつ見ていくと、かなりお得なのでは!?と思い直しました。

まずは新商品のメビウス。
『無限の美へ』というコンセプトのA-zein史上最高の商品。

定価を見てびっくり。
なんとこのフェイスコンク、は?84000円!!

「え!?84000円??」
「それが1万円なんじゃろ?」
「めっちゃお得じゃが~!」

一緒に見ていた長男も大興奮(笑)

84000円…普段じゃ絶対買えないし…確かにお得♪
でもパンフを見ていたら、洗顔もクリームも使ってみたい。。。お得だし。。。
もう少し高い方の福袋にすればよかったかしら??
(やっぱり出てくる主婦魂…笑)

エッセンスジェルは愛用しているものだし、クリア10はプラセンタ原液だから使えそう。
ナイトクリームも使ってみたかったし、石鹸は必ず使う。
スリムクリームはクリスマス&お正月をしっかり楽しんだお腹に使わなくっちゃ!

ね、どれも使えそうでしょ。
ちょっといいものを使ってみたい人にぴったり。
やっぱりかなりお得な福袋でした☆

他にもお得なイチ押し特価品がたくさん!
9割以上とずいぶんお得なイチ押し商品。
1月末までとなっていますが、無くなれば終了となってしまいます。
(もう売り切れているものもあるようです^^;)
興味のある方はお早めに♪


アスカコーポレーション
(トップページ→イチ押しからご覧ください)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^
お正月と言えば福袋ですね。
楽しそう♪
それより10,000円の福袋に
84,000円のものが入ってるってすごい!!
かなり福をくれた福袋ですね^^

No title

こんにちは^^
確かに品数に目を奪われちゃいますが^^;
84000円分ならすごい!!
やっぱり 太っ腹も別格のアスカですね♪

No title

かなりお得
84000円ってびっくりなんですけど~

モンブランさん、こんにちは^^

は・は・はちまんよんせんえん~:(;゙゚'ω゚'):!!!!
私が普段買う事なんて絶対に無い...というか、
出来ない商品です(汗)
それが、入って1万円はお得ですね♪♪

でも、8万4千円もするものだし、
私なら、めっちゃチビチビ使っちゃいそう(笑)
やっぱり福袋はいいですね(*´∀`*)
今年は、まだ福袋1つも買ってないんですよ...
欲しいと思ってたのが、すぐ売り切れちゃって、
意気消沈で(;´Д`)


ポチ☆

Mck@au様

こんばんは^^

福袋、あちこちでありますね。
あまり買わないのですが、
アスカはお気に入りなので買っちゃいました♪

福がいっぱい(笑)

No title

84,000円Σ(・艸・○)ェ!!??

そんなお値段のもの・・・買えない・・・
絶対買えない!!!!


いつもいつもお得だぁって眺めてたけど
今回のお得っぷりは域が違いますね( ゚∀゚)

まさ様

こんばんは^^

質より量な考えになっちゃってて^^;
いけませんね~(笑)

全部合わせると10万円分はあると思います。
すごーい!!

琴ママ様

こんばんは^^

かなりでしょ!
84000円の美容液にもびっくりでしたが…笑

ゆぅひまま様

こんばんは^^

こんな機会でもないと、
ぜーったいに手にすることがないものですよね。

ど、どうやって使うのよ、
と使う前から少々ビビッております(笑)

MONE様

こんばんは^^

絶対買えないですよね~!

さすがお正月、太っ腹…
数が決まっている福袋だから出来たみたいです。

買えてよかった♪

No title

こんばんは~^^

福袋ってテンション上がりますよね!
実はコスメ系の福袋って買った事が無かったんだけど
こんなお得なら買ってみたい~!

こんな高価な美容液、普段なら絶対買えないもん・・・(笑)

No title

こんばんわ^^

ひぇぇ 84000円て~~~~
すごいですねぇ!

おトクでしたね^^

No title

数でなく金額でしたか(^_^;)
でも、安い!
お得でしたね!

No title

わtがし、福袋は気が小さい(そーなのよ!)から手がでません^^;
モンブランさんはいい、お買いものでしたね^^p
洗顔クリームも買っちゃえば^^
それがメーカーのアレだったりして~♪

YUKO様

こんにちは^^

お気に入りのブランドだと、
福袋もお得でいいですよね♪

普段なら絶対買えないのが入っていると、
さらにお得感が増す。。。笑

sumire024様

こんにちは^^

すごいでしょ~!
絶対買えないお値段(笑)

ウチマル様

こんにちは^^

数を見てしまうのが主婦でしょ(笑)
でもお得感は満載でした♪

キッツCat様

こんにちは^^

私もめったに買いません~^^;
でもアスカはお気に入りなので、
思い切って買いました♪♪

どれも使えそうでラッキー^^

…クリーム…なるほどアレですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
