

部活の必需品(?)アンダーアーマー♪

連休もサッカー三昧の息子たち。
そんな彼らのやる気のもと(笑)『アンダーアーマー』です☆
     
アンダーアーマー(コールドギア


アンダーアーマー(Under Armour)とは
ユニフォームの下(Under)に着用する「アスリートが戦うための鎧(Armour)」
セカンドスキン(第2の皮膚)のように身体に密着するという特徴的なウェア。
汗をすばやく吸収・発散して身体を常にドライで快適に保ちパフォーマンスを最大化させるウェアをはじめとする、アスリートによるアスリートのためのパフォーマンスブランド。
U(Under)とA(Armour)を組み合わせたブランドロゴは、「パフォーマンスを約束する刻印」とされる。

スポーツ界では有名なんですね。
どうしても買って欲しい!と前々から言われていたのですが、スポーツをしない私にはピンと来なくて。。。

ですが、サッカーをのぞきに行ったら長男以外全員アンダーアーマー!
そりゃ欲しいわ、とお誕生日に祖父母&曽祖父母からプレゼントしてもらいました。

 

コールドギア
ワッフル構造の凸凹が肌とウェアの間に暖気の層を作り、1枚でも十分暖かく動きやすい防寒素材。
起毛した裏面がフリースのゆな極上の肌触りと快適さを実現。
ストレッチ性に優れ、動きを制限しません。

確かに下着にしてはかなり分厚い感じ。
寒がりな長男にはぴったり(笑)
     

ぴったりしているのですが、動きにくいと言うことはないようです。

「おお~!めっちゃ暖かけぇが~」
「ウヒヒヒ」
「ママも着てみる?」
「よし、これ着て寝よっと」

かなり暖かい様子。
寒がりの長男は大満足で、寝るときも学校に行くときも着ています^^;

ヒートギア
酷暑時に最適なヒートギア。
身体を常にドライで快適に保ちながら、上昇した体温を発散させ、真夏ですらクールに感じます。
軽量でしなやか、抜群の着心地。

こちらは長く着れるようにと次男用。
ぺらんとした生地になっています。
     

うれしさで顔を真っ赤にしながら着た次男の感想。

「うわ~!すげぇ!」
「何も着てねぇみたいじゃけ!!」
「しゃら~んとしてめっちゃ気持ちいいで!」
「ママも触ってみ!」
「兄ちゃんが着てたけ、憧れとったんよな~ウヒヒ」

真夏の紫外線対策にもいいヒートギア。
炎天下でお仕事をしている友人もイチ押しでした。

「汗をかいてもサラッとしてるし、焼けないからこれは欠かせない!」
「もう少し安い似たようなものを買うと、暑くて死にそうになったよ」

ふーむ、涼しくて焼けないなら私も欲しいなぁ…運動しないけど(笑)

欠かせないポイント
色々種類があるアンダーアーマー。
でも子供たちにとって欠かせないポイントがあるんです。
それがこちら…首元にあるマーク。
     P1302127.jpg

胸のところにマークが付いているものもあるんだけど、それじゃだめだそうですよ。

「首からチラッと見えるじゃろ」
「これがええんじゃが~!」
「な、ちゃんと見えとる?」

チラッと見えるのをしっかり確認。
学校に行くテンションも試合に行くテンションも高い単純な2人でした(笑)

後ろはこんな感じ。
     P1302128.jpg

これも大切なんだって^^;

今なら30%オフ!!
デザインがリニューアルされるらしく、今なら30%オフとお買い得になっています。
野球、サッカー、ゴルフ、ジョギングなどスポーツをされる方には最適。
ぜひこの機会にご覧くださいね^^

楽天市場で探す
アンダーアーマー(コールドギア)をもっと見る

アンダーアーマー(ヒートギア)をもっと見る


Amazonで探す
アンダーアーマー(コールドギア)をもっと見る

アンダーアーマー(ヒートギア)をもっと見る


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
へぇ~便利なものがあるんですね!
長男くん大喜びですね
私も着てみたいです♪

No title

こんにちは~^^

暑い時期や寒い時期、それぞれ快適に運動できるように工夫して作られているんですね~!

ちょっと着てみたい♪

首元にマーク、何で?て思ったら
チラッと見えるのが良いんですね^^

No title

凄い・・・
素材の技術開発、ハンパ無いですね(←俗な表現でスミマセン^^;)
ヒートテックで驚いては居られませんね^^;

息子さんたちの「ロゴの位置へのコダワリ」解ります♪(笑)☆彡

No title

私たちの時代とはスポーツウェアはすごく進化しました。
こういうのが早くからあれば・・・

No title

こんばんわ^^
今日の応援です~^^☆

モンブランさん、こんばんわ^^

スポーツとはあんまり縁のない、うちの兄弟たち。
兄ちゃんとかになってくると、そろそろスポーツメーカーの
ダウンとかカバンとかに興味が出てくるんだろうけど、
ほんと全然興味ないみたいで(汗)

こういうの、うちのダンナがよく「欲しい・欲しい」
って言ってます~
ゴルフのラウンドまわる時にもってこいなんだとか...

首元にチラッと見えるのがいいんですね(笑)
やっぱり、他のみんなが持ってると、欲しくなるし
憧れますよね♪♪
買ってもらえて、良かった・良かった(*´∀`*)


ポチ☆

まさ様

こんにちは^^

私も全然知らなかったんだけど、
学校や部活でははやってるみたい^^;

なかなか優秀らしく…
私も欲しくなっちゃってます(笑)

YUKO様

こんにちは^^

運動のパフォーマンスを上げてくれるとか。
テンションは確実に上げてくれてます(笑)

胸にマークのはだめなんだって。
見えないから^^;

Sharon様

こんにちは^^

パねぇ!
(子供いわく…笑)

こだわりロゴ、
ヒートテックに書いてやろうかと思った私です。エヘヘ

うちまる様

こんにちは^^

やっぱり着ると違うのかな~。
スポーツしなくても着たくなってしまいます^^;

sumire024様

こんにちは^^

いつもありがとうございます!
とても励みになります♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

なんかね、突然なんですよ^^;
「アンダーアーマーが欲しいねん!」って。
周りが着ていると気になるのかしら。。。

長男はともかく、次男は
「誰も気付いてくれん」とがっくりしてました(笑)
チラッと見せてたのにね。プププ
小学生にはまだ早いか!?

ま、うれしくて2人とも夜脱いでは
「ママ!洗って!明日また着るけ」です^^;

ゴルフも暑かったり寒かったりだから、
こういうのはいいでしょうね。
パパが着ていたら息子さんたちも気になるかな~?

No title

こだわりってやっぱりありますよねぇ☆

あたしも昔バスケやらテニスやらやっていたとき
こだわっていた記憶が・・・(〃ノωノ)ハズカチィ


確かに、気に入ったものを身に着けていると
やる気も出てくるし・・・

息子さんたち、今まで以上に頑張るでしょうね(・∀・∀・)

No title

そりゃあ自分以外着てたらほしいよね
わかるわかる!!
でも息子ちゃんがほしがるのわかる~
私も着てみたいわ

おはようございます♪♪

部活の必需品(?)アンダーアーマー♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

MONE様

こんにちは^^

やっぱりこだわりはあるんですね。
バスケ&テニスのこだわりは何かしら~?

ま、それでルンルンウキウキと楽しく出来るならいいよね(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

「みんな着とるけ!」
みんなって誰よ、大げさなと思っていたら
ホントに「みんな」でした(笑)

私も貸してもらおうと狙ってるんだけど、
いーっつも着てるのよ^^;

siawasekun様

こんにちは^^

子供たちにとっては必需品なんですよね(笑)
うれしそうに着ています^^

こちらこそいつもありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
