

睡眠美容パック「四季彩フルアクションゲル」トライアルの口コミです♪

夜塗って寝るだけ!睡眠パックができるオールインワンゲル『四季彩フルアクションゲル』のトライアルセットを使ってみました☆
     
大吟醸四季彩 トライアルキット(ゲル)

【四季彩 トライアルキット内容】
*フルアクションゲル(35g)
*No.1ゴマージュ(3袋)
*つるんとサラサラ化粧下地(1袋)

美肌に導くコメ由来の保湿成分が、眠っている間にお肌にぐんぐん浸透!
朝には潤い満タン、プルもち肌の完成です♪

 

忙しくてもしっかり保湿
フルアクションゲルは化粧水・美容液・クリーム・マッサージ・パックがたった1つでできてしまうオールインワンゲル。
     P3122169.jpg

パパッと塗って1分マッサージ、あとは寝るだけで終了。
毎日バタバタ何かと忙しい…なかなかゆっくり美容の時間が取れない主婦にもぴったりですね。

フルアクションゲルの使い心地
とろりとしたゲル。
マッサージしやすいように少し濃厚なテクスチャーになっています。
     P3122171.jpg

いつものジェルより厚めに塗って軽くマッサージ。。。はい終わり。
お手軽だわ~。

塗ったときは少しべたっとしていましたが、寝る頃にはなじんでいます。
朝起きるとしっとりもちもち!
こんなに簡単にもちもち肌ができるなんて。。。ステキ。

ゲルをさらに効果的に使うために
WEBで申し込むと、今なら角質を落としてくれるゴマージュが付いています♪

洗顔後の乾いたお肌にゴマージュを伸ばしてクルクル。
     P3122172.jpg

出てくる出てくる!
(こんなにきちゃなかったの!?)
     P3122173.jpg

洗い流してみると…
くすみが取れて明るくなりました!
     P3122177.jpg

このあとフルアクションゲルを使えば浸透力UP。
さらにもっちり感が増しますよ^^

風は強いし、乾燥するし、紫外線も強いこの季節。
簡単お手入れでぷるもち肌を手に入れましょう☆

フルアクションゲル申し込みはこちらから
大吟醸四季彩 トライアルキット(ゲル




春休みは何かと忙しいのでその時用にと思って買ったのですが、あまりの手軽さに毎日使っちゃってます(笑)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、おはようございます^^

今日もバタバタしそうなので、早めの
訪問です~♪♪ 


四季彩は、化粧水や乳液などの
ライン使いのトライアルは使ってみた
事があるのだけれど、オールインワンは
未経験です(*´∀`*)
気持ち良さそう~♪♪
やっぱり、オールインワンは手軽だし、
いいですね☆

ゴマージュは使った事があるんだけど、
私も、ボロボロと出てきましたよ(笑)



No title

おはよう♪

私もこのゴマージュ大好き!!
速攻で透明感出てツルツルになるよねぇヾ(*´∀`*)ノ
これは新しいセットなんだね。
この寝ている間に睡眠パックやってみたいな^^

No title

春らしいカラーのトライアルですね(人´ω`)

このゴマージュ、けっこう評判良いし
興味あったんですけど

やっぱり良さそう*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

こんばんは(*^^*)
これからの季節、オールインワンはとっても活躍するよね♪
ゴマージュがいいから期待できるわ

いいかな。。。

吟醸。。。
皮膚呼吸してるから。。。体暖かくなるのかな??

No title

ゴマージュ後の肌めっちゃキレイ
私も使ってみたくなりましたぁ~

No title

睡眠美容パック「四季彩フルアクションゲル」トライアル、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

よく分かりますね~
丸で二十歳代のお肌になったよう。
ただし、手だけですど(^_^;)

No title

モンブランさん、こんにちは。

ゴマ―ジュでポロポロ出てくるの、気持ちいいですよね~。

オールインワンゲルでべたつかないのに
パックできるほどしっとりするのは素敵!

ただいまオールインワンゲルジプシー中なので
このトライアルも使ってみたくなりました。

No title

こんにちは~^^

四季彩にゲルのトライアルがあるんですね~!
ローション、美容液、乳液のオーソドックスなほうは使ったことがあるんだけど、お酒のコスメって潤いますね^^

ゴマージュやりたいな~!

No title

綺麗な手ですね~~!!
羨ましい♪

忙しい時間の中で、「より効果的な美容法」これは
追求したいですよね♪

いつも研究熱心で~~見習いたいです♪☆彡

ゆぅひまま様

お忙しいところありがとう!

オールインワン、やっぱりいいですね~。
忙しいときや旅行などではほんとに便利^^

ゴマージュはすごいですね。
びっくりしちゃった(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

「こんなに溜めてた!?」ってびっくりしますね(笑)
ゴマージュできれいにして、睡眠パック。。。
簡単でキレイになれるのがうれしい♪

MONE様

こんにちは^^

ピンク色。。春ですね♪
可愛い色は使っていてウキウキします^^

ゴマージュ、よかったですよ~☆

まさ様

こんにちは^^

何かとバタバタするんですよね。
お風呂上りに時間がないことも。。。
オールインワン、助かります♪

友様

こんにちは^^

杜氏の方って、手がすごくきれいなんですね。
お酒や酵母がやっぱりいいのかなぁ。
寝てる間にキレイになれるっていいですよね♪

琴ママ様

こんにちは^^

だって、いっぱい出たもん(笑)
つるつるになりました♪

siawasekun様

こんにちは^^

忙しいときには大助かりのオールインワンです。
塗って寝るくらいならできるしね(笑)

うちまる様

こんにちは^^

お肌全部20歳代になるといいんですけどね~(笑)
子供の肌を見てるとうらやましくなっちゃいます^^;

Nico様

こんにちは^^

オールインワン、色々ありますものね。
これは睡眠パックができるもの。
朝しっとりしてよかったですよ♪

Nico様

こんにちは^^

オールインワン、色々ありますものね。
これは睡眠パックができるもの。
朝しっとりしてよかったですよ♪

YUKO様

こんにちは^^

お酒ってお肌にいいんですね~。
日本人に合うのかな?

ローションなども使ってみたくなりました♪

Sharon様

こんにちは^^

ありがとうございます♪
手はどうしても荒れやすいので、
せっせとクリームを塗ってます。
(それでも冬は切れちゃう><)

いかに手を抜いてきれいになるか…ズボラなもので(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
