

便秘解消!「植物酵素乳酸菌」100円お試しの口コミです♪

体の大掃除をしてくれる『植物酵素乳酸菌』、100円のサンプルを飲み終わりました。
     P4192274.jpg
100円お試し!植物酵素乳酸菌

*植物酵素乳酸菌について詳しい記事はこちらです。
体の大掃除!植物酵素乳酸菌の100円お試し

飲み終わっての感想…とにかくすっきり!!
こんなに溜め込んでた?って驚くくらいでしたよ。

元々お通じにはそんなに悩んでいなかった私ですが、それでも「あらまぁ」って感じ。
食べてる以上に出てるのでは!?と思っちゃいました。
もちろんお腹が痛くなることはなく、快適なお通じです^^

おかげでお腹すっきり!気分爽快!!
実家に帰っている間もご馳走をおいしくお腹いっぱい食べることが出来ました。
(便秘になると気分も食欲も落ちるの><)

朝スッキリしない、体が重い、食べすぎた、肌が荒れるという方。
ぜひ植物酵素乳酸菌を試してみてくださいね♪
     

14粒(1日2粒で1週間分)入っています。
私は調子が整うように最初の4日は2粒ずつ、5日目からはもったいないので(笑)1日1粒食べていました。
で、10日間すっきり!!アハハ

詳しくはこちら⇒100円で試せる植物酵素乳酸菌

メロディアンハーモニーファインの 「植物酵素乳酸菌」100円衝撃セール!

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : 便秘対策!!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体の大掃除をしてくれる『植物酵素乳酸菌』、100円のサンプル、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちはぁ^^

お腹スッキリすると気分も良いよね。
酵素がお手軽にとれるっていうところも魅力的。
乳酸菌も入ってるなんて更に効果アップする感じだね♪

No title

100円でお試し。
これはいいですね。

まずは体が資本です。

No title

100円最高ー!!(笑

モンブランさん、こんばんわ^^

100円でお試しって言葉にめっぽう弱い私(笑)
興味なかったモノでも、100円って聞くと、ついつい
試してみたくなっちゃいます!!
しかも、ちゃんと効果もあったようだし♪♪
スッキリは嬉しいですよね(*´∀`*)


ゆぅひまま一家は、明日は朝早くからお出かけ
なので、日付変わってのこの時間から訪問&応援
です~!! GW後半、お互い楽しく過ごしましょう☆


No title

今晩は・・・。
初めまして。

北海道より『良の助』と申します。
美味しそうなものがいっぱい載っていますね・・・。
また、遊びにきます・・・。

No title

連休も明日で終わり
早いですね

うちまる様

こんにちは^^

お試ししやすい価格でしょ♪
やっぱり体が基本ですよね~!

siawasekun様

こんにちは^^

100円のサンプルでしたが、
しっかり試せて大満足でした♪

Mck@au様

こんにちは^^

お腹がスッキリすると、
気分まですっきり!
お食事もおいしくいただけますね~♪

酵素に乳酸菌、
体によさそうでしょ(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

さいこー!笑
効果もちゃんと感じられたしね~♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

100円だと試そう!って気になりますよね(笑)
で、しっかり効果が感じられたからうれしい^^
おいしかったしね~アハハ

良の助様

初めまして^^

ご訪問ありがとうございます♪

ぜひまた遊びに来てくださいね!

琴ママ様

こんにちは^^

楽しい時間は過ぎるのが早いですね!
次のお休みを楽しみに…笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
