

テソン(D-LITE)ソロコンサートの感想♪

『D'scover Tour 2013 in Japan(倉敷)』に行ってきました☆
     

倉敷にテソンが来るなんて!!

「そりゃ、絶対応募しなあかんじゃろ!」
「めっちゃ行きてぇ!!」

わぁわぁいうので、応募だけしてみたら見事当選!
運動会が終わってからすぐ、の強行軍でしたが、子供たちと3人で行ってきました^^

え?パパ?
送迎です。アハハ

 

座席数が2000席もないくらいの小さな会場。
前回のライブは京セラの3階席最後列という素晴らしい(?)場所だったので、それに比べればどこでも夢のようなお席。

次男が埋もれちゃうのだけが心配でしたが、2階席だったのでばっちり見ることができました。

「双眼鏡忘れた…」

不安そうな次男でしたが、ばっちり肉眼で見える距離でしたよ。
前回のVIP席よりも近いかもってくらい。

「めっちゃちけぇが!」
「めっちゃ見えるが~!」
「本物じゃろ?」
「すげぇ!!」

大興奮。

BIGBANGのライブとはまた違った雰囲気。
客席との掛け合い(会話)あり、ステージに上がって歌う人ありと、とても暖かい雰囲気のライブでした。

あまりにもわきあいあいとしすぎて、あのいつも遠くから見ていたテソンとは思えない。
ものすご~く親近感を感じちゃいました。(勝手に…笑)

テソンに私の声が聞こえる!となるとこっちも叫ぶ叫ぶ。
テソンからも見えるので、手抜きも出来ない。
こんなに汗だくになったライブは初めてよ~ゼーゼー

「の・のどがいてぇ」

叫びすぎてのどが痛い長男。
折れた手でペンライトを振ってましたが…?オイオイ

「テソン、見えるかなぁ」
「見てくれるかなぁ」
     P5282337.jpg

次男作成のうちわ。
絶対見てもらえるよ♪

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん!!!

前の人をあおぐくらいの勢い、必死でうちわを振ってる次男。
…いや、そんなに振り回したら見えないって^^;

★BIGBANGのグッズはネットでも買えちゃいます★
Amazon】BIGBANG グッズをみる

楽天市場】BIGBANG グッズをみる

Yahoo!ショッピング】BIGBANG グッズをみる
Gmarket】BIGBANG グッズをみる

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感激はしたでしょう。
お父さんは大変でしたけど(^_^;)

モンブランさん、こんにちは^^

息子さんとコンサートなんていいですね♪♪
パパは送迎(笑)

でも、当選するなんてすごい強運じゃないですか☆
すごーい!!!

私は、EXILEのコンサート行きたいです~
チケットなかなか取れませんね(;´Д`)



No title

楽しそう*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

長男クン、次男クン共に盛り上がったみたいですね
そして、モンブランサンも ((ヾ(∀´* )

No title

当選したなんてすごい

それにしても運動会のあと??
ハードやね~
お疲れ様でした

うちまる様

こんにちは^^

もう、大興奮でしたよ!
汗だく・声ガラガラ…笑

送迎してもらえて、
本当に助かりました♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

運動会の後だし、
当選人数が少ないのでダメもとで出したんです。
当選には私たちもびっくり(笑)

EXILE、友人が行っていたような。。。
チケットが取れるといいですね~!

MONE様

こんにちは^^

めちゃめちゃ楽しかったです♪
小さいホールなので、
すごく近かったし^^

3人とも大盛り上がりでしたよ~。
ま、1番はママだろうけど…プッ

琴ママ様

こんにちは^^

運動会の後だったので、
応募も迷ったんだけどね。
(当たると思わなかったし^^;)

なかなかのヨレヨレ具合でしたが、
とっても楽しかったです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
