

スーパー食物繊維「本清」で毎日すっきり♪

お腹すっきり!『乳酸菌発酵物 本清』を試してみました☆
     P5292336.jpg

『本清』
おからときのこを16種類の乳酸菌で発酵。
表面がスポンジのように多孔質になった食物繊維です。

多孔質になることでカラダにいいことがたくさんあるんですって♪

  

現代人に不足しているもの
増えてきている鼻炎・アトピー・喘息などの原因として様々な種類の化学物質が考えられています。
これらの化学物質は水より油に溶けやすく、脂肪組織に蓄積します。
蓄積したものを体外に排出するのに必要なのが食物繊維。

でも、現代人には食物繊維が不足しているんですよね><

そこで「本清」!

食物繊維たっぷり。
さらに乳酸菌発酵によってその繊維がスポンジのような状態(多孔質)になっているんです。

多孔質の良い点
●食用油の吸着率が2倍にUP!
●合成着色料赤色2号、青色1号は、確実に吸着!
●1度吸着した着色料は離しません!
●環境ホルモンや除草剤もしっかり吸着!
●重金属のカドニウム、銅、ニッケルなども吸着!
●身体に不要な物のみを吸着!

私が気に入ったのは最後のところ。
食物繊維っていろいろな物を排出してくれるけど、栄養分も一緒に出しちゃうって聞いたことがあったんです。
大量に食事を取る人はいいけど、食事量の少ない人が繊維をたくさん取ると必要な栄養分が足りなくなってしまう恐れがあるらしくて。。。

便秘が改善するのはいいけど、せっかく取った栄養素まで出ちゃったら困るやん^^;

でも、本清の多孔質食物繊維はアミノ酸やビタミンCなどの栄養成分の吸着は5%以下。
これなら安心して飲めますよね♪

飲んだ感想
1袋に10粒入っています。
     P5292337.jpg

1日1~3袋を多めの水で飲んでください、とのこと。
飲むタイミングは朝食後と夕食後。

まず1袋、朝食後に飲んでみました。
     P5292339.jpg

コップ半分くらいのお水でごっくん。

夜、また1袋。。。
するとお腹がきーん!

「???」

すごく張ったような感じで、く・苦しい><
ナンだなんだ?と思いながらも、2日目の朝また飲みました。
今度は少し多めコップ1杯くらいのお水で。

すると…わぁお!
すっきりすっきり、かな~りすっきり(笑)

結論!ちゃんと多めのお水で飲みしょう!!
(そう書いてあるもんね。ちゃんと守りましょう。アハハ)

3日目からは1回半分(5粒)を飲んでいますが、快調快腸♪

「もしかしたら誰かホメてくれるんじゃないかしら??」
って思っちゃうくらいです。
(ダレが!?笑)

私は鼻炎やアトピーではないのでその点についてのはわかりませんが、これだけお腹がスッキリして悪いわけがない!と感じています^^

本清について詳しくはこちら
     ↓


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
なんかこれ効きそう!
多孔質ってすごいね。
試してみたくなっちゃったぁ^^

No title

こんにちは~~、お久しぶりです~(^^)
健康は腸から!!実感します~~。
便秘が続くとお腹も不快などころか、
お肌も体調もすぐれなくなってきますもんね~。

食物繊維が体に無理なく摂れるサプリメント、いいですね♪
私も多孔質というところが気になりました。

No title

腸は第二の脳というくらいに大切なところ。

私もお陰で毎日。
いや、本当は宿便タイプなので数回行って出し切るように
心がけてます。

おかげで昨年の大腸内視鏡では良性ポリープがたった一個
でした。。

No title

おぉ~
私もスッキリしたいな~~┌(* ̄0 ̄)┐
これは要チェックだ~!
v-238

No title

私軽いアトピー持ちっぽいんだ
興味あるわ~

モンブランさん、こんばんわ^^

必要以上に栄養分を一緒に排出して
しまわないってところが良いですね!!

それにやっぱり、毎日しっかりとした
お通じがある事は健康のバロメーター!!
気持ちもスッキリしますもんね(*´ω`*)

錠剤だし、個包装になっているから
持ち運びにも便利そうだし、無理なく続け
られそうです♪♪



Mck@au様

こんにちは^^

効きましたよ~!
きっとカラダに悪いものが出て行ってるはず。。。

ururu様

こんにちは^^

お腹の調子が悪いと、
気分的にもいや~な感じになりますよね><

食物繊維だけでもすごいのに、
多孔質でさらに吸着力UP!
良さそうですよね~♪

うちまる様

こんにちは^^

毎日すっきりするって大切ですよね♪
元々便秘症なので、
あれこれと気をつけています^^

sumire024様

こんにちは^^

すっきりしますよ~!
多めのお水でね(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

有害物質を出してくれるから、
アトピーやら鼻炎やらに効くそうですよ。

機会があればぜひ試してみてくださいね!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

そうでしょ!
あまりにも「出す」「出す」ってなると、
必要なものまで出ちゃう気がして^^;
これなら安心です♪

お通じが狂いやすい、
旅行中にも良さそうですよね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
