

全身に+1ケア!ChaNtチャントアクアミストの口コミです♪

発売以来、大人気のミスト化粧水『ChaNt(チャント)アクアミスト』を使ってみました☆
     

洗顔後のお肌にプラスワン!
洗顔後、お化粧水の前にシュシュッ!
ブースターとして使うことで、後から使う化粧水や美容液の浸透が抜群によくなります。

普段のケアにプラスワンとして使うことができるミスト化粧水なんですよ^^

  

ChaNtチャントアクアミスト
     P6272305.jpg

無色透明、サラッとしていて感触としては水のようなテクスチャー。

ですがもちろん水とは違いますよ(笑)
お肌と同じ弱酸性で水よりも表面張力が小さいため、お肌へ浸透しやすくなっています。
保湿性は水道水の4倍!

使い方はとっても簡単
きれいなお肌にシュシュッとふきかけて、なじませるだけです^^
     P6272306.jpg

細かいスプレーなので、お風呂上りにそれこそ全身にシュシュシュシュー!!
すーっとなじんでいくのが気持ちいい^^

とりあえずチャントをふりかけておくと、スキンケアをバタバタしなくて済むので安心なんです。

ChaNtチャントアクアミストの色々な使い方
1.ブースター化粧水として
普段の化粧水の前に使うことで、その後に使用する化粧水や美容液の浸透を促します。

2.ボディーローションとして
お風呂上りに全身にシュッシュッ!
ムダ毛処理後のローションとしても使えます。

また逆さにしてもきちんとスプレーできるので、背中にもスプレーできるんですよ^^
背中にきびに効果的♪

3.メイク直しに
乾燥したとき、脂浮きしたときにメイクの上からシュシュッ!
そっとティッシュオフすれば、メイク崩れやくすみも防げ、ファンデーションのノリもよくなります。

4.エイジングケアに
肌トラブルや肌荒れなど、不安定なお肌を清潔に保ち、トラブルを抑えます。

5.敏感肌でも大丈夫
敏感肌に効果的な成分で作られた化粧水なので、敏感肌やデリケート肌を健やかな素肌へ導いてくれます

6.ヘアケアに
通常の水より浸透性が高いため、髪につやとまとまりがでます。
ドライヤー前、寝ぐせなおしにぴったり。

お風呂上り、朝の洗顔後、寝ぐせ直し、メイク直し。
それこそ1日中シュシュッとしている私(笑)

これから厳しい暑さ&エアコンの季節…
あちこち乾燥しがちなので、心も(?)体も水分補給を頑張りましょう!!

詳しくはこちら
美肌を生むための+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト☆ニキビやアレルギー肌でも安心して使える化粧水♪

楽天市場⇒ChaNt チャントアクアミストをもっと見る

Amazon⇒ChaNt チャントアクアミストをもっと見る


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

これ初めて見ました!
プラスワンするアイテムなんですね♪

スプレーだから気がついたときにシュシュッと使ったり出来そう!
暑いとお手入れも簡単になりがちだけど、
肌も乾燥はしますもんね^^

No title

こんにちは^^

ブースターにボディローションにメイク直しなどいろいろ使える多機能性のローションなんだね。
これ1本で乾燥が気になる季節乗り越えられそうだね^^

No title

髪にも使えちゃうんですね♪

紫外線浴びまくると、ゴワゴワしてきて
まとまり悪くなっちゃうから・・・

是非とも髪にも使ってみたい―(・∀・∀・)

No title

一気に暑い夏が来たようですね。
女性もお肌のお手入れ大変。

でも、一番大変なのはカネボウのようで。。。

No title

一気に暑い夏が来たようですね。
女性もお肌のお手入れ大変。
でも、一番大変なのはカネボウのようで。。。

No title

背中のお手入れによさそう
なかなか手が届かないもんね
万能だわ

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、大好きです~♪♪
ブースターとして激愛用中☆
肌にも髪にも使えるし、背中にシュッシュッて
難なく出来るボトルもなかなか良いですよね~!!

ほんと、これからの時期、エアコンで乾燥しがちだから、
さらに活躍してくれそうですね☆


YUKO様

こんにちは^^

サラッとしているので、
メイクの上からでもシュッとできます。
べたつくからついスキンケアをサボりがち…
気をつけないと><

Mck@au様

こんにちは^^

とりあえずお風呂上りにふりかけておくと、
安心な感じ。
日中もシュシュッとしています♪
紫外線&エアコン、色々怖いもんね~><

MONE様

こんにちは^^

寝ぐせ直しにも使っています。
髪の紫外線…
自転車に乗るから浴びまくりです^^;

うちまる様

こんにちは^^

今年は梅雨明けも早かったですね。
おまけに明けてからずーっと猛暑><

なかなか大変です^^;

琴ママ様

こんにちは^^

そうそう!
背中ってローションを塗ろうと思っても、
なかなかきれいに出来ないんだよね^^;

これなら楽チンです♪ウフフ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ゆぅひまま様のも拝見しました~!
いいですよね。コレ♪

あまりの猛暑にエアコンが欠かせないこの頃。
乾燥対策も大切ですよね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
