

キレイ&元気に欠かせない!フェブリナ「羊プラセンタ」の口コミです♪

美容と健康のサプリ『プラセンタ』を飲み始めました☆
     
ビ・アクア』羊プラセンタサプリメント

美肌にいいサプリといえばコラーゲン。
でも何となく物足りなさを感じている方っていらっしゃいませんか?
「ずっと飲んでるから効果に慣れちゃった」とか「たぶん効いてると思う」…といったような感じ。

マンネリしちゃうと「お!調子いいやん!」ってウキウキできなくなっちゃうんですよね^^;

そんな方におススメはプラセンタ!
ちょっと驚くほどの効果を実感できますよ~♪

  

フェブリナの羊プラセンタ
「きちんと実感できて、続けられる、本当によいものを届けたい」というこだわりを追求してたどり着いた、日本ではまだ希少な羊由来のプラセンタ
原料は安全管理や飼育環境において、世界的にプロフェッショナルなニュージーランド産に限定しています。

原料もシンプルなので安心!
     P7122359.jpg

プラセンタの効果
プラセンタとは「生命のゆりかご」と呼ばれる胎盤を原料として作られています。
中国では不老不死の薬として重宝されてきたほど、私たちの健康や美容に必要な成分が豊富に含まれているんです。

胎盤と聞いて一瞬ぎょっとするのですが、プラセンタ=胎盤ではありませんのでご安心を(笑)
化粧品やサプリでいうプラセンタとは、胎盤からターンオーバーを促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものこと。
新しい細胞を作るのには欠かせない成分なので、エイジングケアにはぴったりなんですよ^^

フェブリナのプラセンタにはアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、ミネラル、核酸が含まれていて、私たちの体内で免疫力、ホルモンバランス、自律神経の調和をはかってくれます。

1日3粒でOK
     P7122357.jpg

少し大きめのソフトカプセル。
ま、私は一気に飲めちゃうけどね(笑)

いつ飲む?
プラセンタはお薬ではないので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫。
コラーゲンなどお肌にいいものは夜寝る前に飲むのがいいので、プラセンタも最初は夜飲んでみました。

すると…何だか寝つきが悪い?

「眠れない」のではなくて、「眠くない」んです。
もしかして元気になっちゃってる???

と言うわけで、朝に飲むことにしました。
すると快調!!

体も気分もしゃっきりして、朝からスイスイ動けちゃいます。
「ほら、どいてどいて~!」
子供たちを押しのけて、掃除機ガンガン(笑)

プラセンタの効果
体が元気になったと同時に実感したのがお肌のハリ。
「おお~っ!」ってうれしくなるほど、お肌がぷりんっとしています。

顔ってあれこれ塗りたくる(?)から、何の効果かいまいち分からなくなることがあるんだけど、体もハリが出てきているのでこれはプラセンタの効果です。

塗ったところにしか効かない外からのケアと違って、サプリは体中すみずみまで効くから好き♪
手を洗って、水をはじくのをみると「ウフフ」ってなりますよ^^

またにきびや生理痛に効果があるという口コミもあるようです。
生理痛が軽くなったらうれしいなぁ。

こんな方におススメ
・ぷるぷるのお肌になりたい。
・お肌のトラブルをなんとかしたい。
・寝つきが悪くてクマが気になる。
・美白肌になりたい。
・疲れやすい、朝からだるい。
・髪の毛にハリコシが欲しい。
・イライラを解消したい。

1箱に90粒入り。この1箱で1ヶ月分になります。
     P7122355.jpg

役員のため、今年の夏はお祭りやら何やらでとにかく忙しい><
(ラジオ体操もしなくちゃいけないんだった^^;)

元気で楽しく過ごすためにも、紫外線対策のためにも欠かせないプラセンタサプリメント。
他のサプリは飲まなくても、これだけは飲まなくっちゃ。。。そう思わせてくれるサプリです。

今飲んでいるサプリでは何となく物足りなさを感じてる方、夏を楽しくキレイで過ごしたい方、ぜひプラセンタを試してみてくださいね^^
「うふふ」ってなりますよ(笑)


ビ・アクア』羊プラセンタサプリメント

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊のプラセンタずっと気になってたんだぁ。
やっぱり良さそうですね!
私も羊のプラセンタいってみようかな^^

素敵な週末をお過ごし下さーい♪

No title

暑かった・・・
野外での仕事は堪えます。

こういうときにはサプリが欲しくなります。

モンブランさん、こんばんわ☆

あっ、これ♪♪
私も、今続けて飲んでます~(*´∀`*)
私は、夜寝る前に飲んでるんだけど、
特に眠れないって事は無いから、
やっぱり個人差があるんですかね~??
でも、目覚めはメッチャ良いですよ☆

やっぱりプラセンタパワーは
効果絶大ですね(ノ´∀`*)


Mck@au様

こんにちは^^

羊は希少なんですよね。
すごくいいですよ~ウフフ♪

うちまる様

こんにちは^^

めちゃめちゃ暑いですものね><
外で動いていると倒れそうになります^^;

やはりサプリは頼りになります♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

寝る前でも大丈夫?
個人差なのかな~。
私は「ぱっちり元気」でした(笑)

プラセンタは元気になれますね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
