

持ち運びしやすい!トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション♪

トゥヴェールミネラルファンデーションのコンパクトタイプを使ってみました☆
     
トゥヴェール

お肌に優しいミネラルファンデーション。
「ブラシでくるくる」のイメージがありますが、これはコンパクトタイプ。
「持ち運びに便利なコンパクトタイプが欲しい!」という声にこたえて、作られたそうですよ^^

こういう気遣いってうれしいですよね~♪

ミネラルファンデーションとは
火傷のあとや、手術の痕にも使えるようにと開発された、天然由来のミネラル成分のみで作られているファンデーションのこと。
ミネラル成分だけなので、石鹸で簡単に落とせるのも特徴です。

肌質を選ばないお肌に優しいファンデーションということで、ハリウッド女優はお肌を休ませるためにつけているんですって^^

ミネラルファンデーション 5つの特徴
1.肌への優しさ
天然素材100%で作られているので、24時間つけていても安心!お肌に負担がかかりません。
石鹸で簡単に落とせるのも楽チン♪

2.メイク中でもスキンケア
厳選された17種類の美容成分をぜいたくに配合。
ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分もたっぷり入っているため、お肌が乾燥しません。

お肌に触れるミネラル成分がすべてスキンケア効果のある成分に包まれているんですって。スゴーイ!

3.これ1つでOK
化粧下地、日焼け止め、ファンデ、仕上げパウダーすべての役目を果たしてくれます。
素肌にさっとひと塗りすればメイク完了!

SPF30・PA++だから、普段の生活ではじゅうぶん紫外線もカバーしてくれますね。

4.シミ・しわもしっかりカバー
光を拡散して立体感を出す「微粒子パウダー」を配合。
光マジック(笑)で、透明感のある自然な明るい仕上がりに整えてくれます。

5.つけたてキープ
ミネラルをオイル成分とヒアルロン酸で3重にコーティングすることで、お肌のフィット感をUP!
皮脂の吸着も予防するので、くすみにくいんですよ^^

こだわりの両面パフ
パフは「ふんわり」と「しっかり」の両面タイプになっています。

 P7252336.jpg P7252337.jpg

左の白い方がふんわり。右がしっかり。
     P7252339.jpg

まずふんわりで顔全体をなでるように広げ、頬をしっかりで仕上げると引き締まった仕上がりになるんですって。
フムフム。

使い心地
さーっと塗っただけで、色ムラもきれいになくなります^^
ふんわりした仕上がりでとってもきれい♪
     P7252344.jpg

サラサラした仕上がりがうれしいな。

めちゃめちゃ暑いこの時期。
毎日のように猛暑が続き、その中をチャリチャリでお買い物の私。。。
さすがに夕方までまったく崩れない!と言うことはありませんでしたが、ぐちゃぐちゃと見苦しい感じにもなってません。
「ちゃんとメイクしてますけど、ちょっと薄くなっちゃった?」ってくらいです。

さらにうれしいのはメイク直しがしやすいこと。
ちょちょっと汗をとって、ささっと塗ればもうキレイ。

コンパクトタイプだからテキトーに取り扱っても、粉がぶわ~ってなっちゃうこともありません。
(いや、ちゃんと丁寧に扱ってますよ~笑)

ラジオ体操や試合で早朝からメイク。
お祭りで夜遅くまで落とせないって事も多々ある夏休み。

簡単でお肌に優しく落とすのも楽チン!
さらに持ち運びもしやすいファンデーションは何かと助かりますね。

いいものに出会えました^^ウフフ
     P7252347.jpg
ミネラルパウダリーファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
トゥヴェールのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜帰り着きました。
今日は疲れのまま整理です。

No title

汚い崩れ方をしないって、けっこう嬉しいですよね♪

トゥヴェールは、スキンケアの方は何点か使ったんですけど、
どれも使いやすくて、好印象だから、

このファンデーションも気になるー☆

No title

コンパクトタイプは便利で良いよね。
しかもミネラルだし興味津々だわぁ~
付けた感じもサラサラなのは魅力的ね^^v

うちまる様

こんにちは^^

お疲れ様でした。
無理なさらないでくださいね~!

MONE様

こんにちは^^

ぐちゃっとなると
気分もへこみますものね~^^;

スキンケアもいいんだ。。。
使ってみたいな♪

Mck@au様

こんにちは^^

粉が飛び散らないのが助かります♪
どこでもパパッとつけられますからね~

サラッとした仕上がりが好きです^^

モンブランさん、こんにちは♪

私も今、これお試し中ですw

リキッドタイプやブラシで使うパウダータイプの
ミネラルファンデは使った事があるんですけど、
コンパクトタイプのパウダーファンデーションは
初めてです♪♪

化粧ポーチに入れても場所を取らないし、
ミネラルファンデっていうのが嬉しいですね^^


夏休み、長いですね...
まだあと1か月以上もあるんだよ~
(;´Д`)<はぁ...

No title

やったぁ~♪
コレは朗報!
今まで試してみたかったのですが~~

刷毛にとってトントン・・・って、オフィスの洗面台で
やってらんないけど??~~って思っていたんです。
(派遣社員さんの1人は休憩室でやってますけど(笑))

試してみたいと思います~~!!☆彡

ゆぅひまま様

こんにちは^^

コンパクトタイプは
粉が飛び散らなくていいですよね。
カバー力もあるし、お肌に優しいし♪

8月に入りました!
もうちょっとガンバロウ(笑)

Sharon様

こんにちは^^

会社で刷毛使ってる人いるんだ(笑)
粉が飛びそうで、
使ったことが無かったんです。

ミネラルファンデ、
お肌に優しくていいですよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
