

洗顔とパックが同時にできる「泥練洗顔」♪

圧倒的な量の泥が配合されている『泥練洗顔』を使ってみました☆
     P7272319.jpg
泥練洗顔

泥のきめ細かな粒子で汚れを根こそぎ吸い取ってくれる、圧倒的な洗浄力を持った洗顔料。
なんと様々な性質を持つ、6種類もの泥が配合されているんですよ^^

暑くてベタベタのお肌もすっきりきれいになれそうでしょ♪

厳選した6種類の泥
泥洗顔で大切なのはやっぱり泥。
世界中からその特性を生かして集められた泥を使っています。

・マリンシルト(沖縄)
・ガッスール(モロッコ)
・ホワイトクレイ(フランス)
・レッドクレイ(フランス)
・グリーンクレイ(フランス)
・タルク(イタリア)


これらを配合することで「しっかり落とすこと」と「うるおいを守って肌に負担をかけないこと」を両立させています。

次男もびっくりの真っ白いきれいな泥。
(泥=庭の泥と思い込んでたみたい^^;)
     P7272319 (1)

またルビーソルトとアルガンオイルを配合することで、落とす・引き締める・うるおいを守る最強のミネラル洗顔を実現させました^^

使い方がおもしろい!
泥がこれでもか!ってくらい高配合されている泥練石鹸。
ちょっとおもしろい使い方ができるんですよ。

洗い方その1「ねりねり洗顔」
少し多め(1.5cmくらい)の量を取り、少量の水と混ぜ合わせて洗顔。
オイリー肌や混合肌の人向け。
     P7272323.jpg

ねっちょりした濃厚な泡で洗う感じかな。
アワアワにはなりませんが、気持ちよく洗えます。

洗い方その2「濃い泡洗顔」
1cmほどの量を泡立てネットなどでしっかり泡立てて洗顔。
ドライ肌やデリケート肌の人向け。
     P7272324.jpg

ネットを使うと真っ白いふわっふわの泡ができました。
弾力もあるし、これは気持ちいい!

洗い方その3「密着泥パック」
泥練洗顔を乾いたお肌に直接伸ばし、1分ほど置いてから洗い流します。
肌のごわつきやざらつきが気になったら。(週に3~4日ほどのスペシャルケア)
     P7272321 (1)

私はこれが1番お気に入りの使い方!
もともと泥パック(クレイパック)が好きなんだけど、洗顔したあとにするのってちょっと面倒なときがあるんですよね。
「あ、忘れてた^^;」って。

これだと洗顔とパックが一緒にできちゃうのですっごく便利。

朝の洗顔前にヌリヌリ。
1分なんてあっという間だから、すぐにばしゃばしゃ。。。
水を加えて流してるうちに泡だってくるから、ついでに泡洗顔もしちゃうの。
1度で2度おいしい。ワハハ

洗いあがりは感動ものですよ~!
くすみが取れてぱーっとお肌が明るくなった気がします。
曇った窓ガラスを拭いたときのすっきり感といえばわかるかな?
鏡をキュキュッと磨いたときのすっきり感といえばわかるかな?(しつこい…笑)

暑いので起きたとき汗でベタベタ…眠いし…ダルダル~の朝。
でもすっきり明るくなった顔を見ると、
「あ、何か今日1日元気で過ごせそう♪」と思えます^^

無敵の泥練洗顔はこちらから⇒itten cosme

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

これ、毛穴の皮脂やメイク汚れを根こそぎ
取り去ってくれる感じで、気持ち良いですね♪
泥の洗顔って吸着力が良いから大好きですw

モンブランさん、左手の甲にホクロがあるのね~
私も左手の甲にホクロがあります(●´_U`●)モフフッ


ゆぅひまま様

こんにちは^^

クリアになりますよね~。
毎朝「おお!」ってなってます(笑)

ホクロ、おそろいなんですね!ウフフ
実は指にもあるの^^;

No title

私も泥というと灰色のイメージでしたが真っ白に驚き。
気持ち良さそうです。

No title

私の発想も次男君に近いかも??

「泥系なのに、パッケージがピンクだ!」って、、、^^;
(泥だからって「灰色」とか「茶色」じゃ無いですよね(笑))

特に夏場は毛穴の中の脂の酸化も怖いので
こういう商品は嬉しいですね~~☆彡

うちまる様

こんにちは^^

これだけきれいな泥って驚きですよね。
泥=泥団子ですから(笑)

Sharon様

こんにちは^^

泥=その辺の泥。
泥なのにピンクって驚きですよね(笑)

毛穴の中からすっきり!の洗い心地は
ちょっとやみ付きになってます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
