

頑固なシミに!純ハイドロキノン2%配合ホワイトクリーム♪

シミの集中ケア『ホワイトクリーム』を使ってみました☆
     
ホワイトクリーム

美容皮膚科でシミ治療に使われるハイドロキノンを2%配合したクリーム。
シミに直接塗るので、効果が期待できそうです♪

ハイドロキノンとは
ハイドロキノンは、すでに生じているシミに対して効果があるほど強力な美白成分。
(美白効果が強いため副作用のリスクもあるのですが、2~4%の濃度ではほとんど副作用の心配はありません)

シミ予防ではなく、できてしまったシミに対して効果があるのがすごいですよね^^

酸化による副作用
ハイドロキノンは酸素や熱、光に対して不安定な物質で、酸化しやすい性質を持っています。
酸化したハイドロキノンはお肌に刺激を与えて、あかみやかぶれなどのトラブルを引き起こしちゃうんです><

酸化を抑えるために大量のシリコンを配合するのが一般的なのですが、そうすると肌へ浸透しにくくなり、効き目が悪くなるという問題が起きてしまいます。

でも大丈夫!
濃厚本舗のホワイトクリームは独自の精密乳化技術でハイドロキノンを酸素からシャットアウト!
酸化安定性を高めて、刺激を抑えているのが特徴です。

使い方
化粧水や美容液、乳液ででお肌を整えたあと。
つまりお手入れの最後に気になる部分にチョンチョン。
     P8122423.jpg

*お顔全体には使わないでくださいね。
*刺激を感じなければ、重ねづけもOK。

(重ねづけをすることで4%配合の効果と同様になります)

こっくりとしたクリームで、特に気になるニオイもありません。
シミにヌリヌリしやすいクリームですよ。

私は特に刺激を感じることが無かったので、お手入れの最後に重ね付けをしています。

先日ご紹介したビタミンC+プラセンタのローションのあとにハイドロキノン。
これでもかっ!ってくらいの攻撃…
きっとシミは退散するはずです(笑)

スポット使いでいいので、コスパ的にもGood。
使い終わる頃のお肌が楽しみです♪
     P8122422.jpg

塗る際の注意点をもう1つ
お手入れのとき「シミよ、消えろ~」って思ってる方いませんか?
脳は肯定語も否定語も理解しないので、この場合「シミ」という単語だけが脳に残り、「シミを作ればいいのね!」ってなってしまいます。

「レモンを想像しないで!」って言われてもレモンが思い浮かぶでしょ?

だからきれいになりたい方は「きれいきれい」「スベスベツルツル♪」「ゆで卵みたい~」とポジティブ語を唱えながらヌリヌリしましょうね~。
(要は気の持ちようですっ!エヘヘ)

ホワイトクリームはこちらから⇒濃厚本舗

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
濃厚本舗のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シミにはやっぱりハイドロキノンなんだよねぇ。
私も今2%のを使ってるぅ。
シミがだいぶ薄くなってきたように感じるよ^^
これからも美白目指してガンバです( ゚ー゚)ノ)"

モンブランさん、こんにちは♪

私も、これ毎日塗り塗り~頑張ってまーす♪♪

「シミ消えろ~シミ消えろ~」

っておまじないしながら(笑)

シミがキレイに消えてくれたら、ファンデも
厚塗りしなくっていいし、メイクもラクになるんですけどね~
若いうちから、ちゃんと日焼け止めしておっくんだった(;´Д`)


No title

スポット使いいいね~
お財布に優しいわ

それにしても私「シミ消えろ~」って感じかも
やばいやばい
キレイキレイ♪ね

No title

お帰りなさい。
とてもいい家族旅行が出来たようで。

No title

こんにちは~^^

シミにはハイドロキノンですよね♪
気になるシミがあるから、これ気になります^^

ビタミンC+プラセンタのローションのあとにハイドロキシン・・・美白に最強ですね!!

Mck@au様

こんにちは^^

やっぱりシミに効くんですね!
紫外線対策もだけど、
このクリームもがんばろうっと♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

「シミ」は使っちゃだめよ~(笑)

素肌がきれいだと、
メイクも楽チンですよね。

私も小さい頃は真っ黒になってたもんなぁ^^;

琴ママ様

こんにちは^^

チョンチョン、でいいので、
かなり長持ちしてくれそうですよ♪

「キレイきれい」でね(笑)

うちまる様

ただいま~!

とても楽しかったです♪
旅行って楽しいですね^^

YUKO様

こんにちは^^

ビタミンC、プラセンタからのハイドロキシン!
これでもかっ!て攻撃です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
