

ラストはUSJ!!

夏休み最後にUSJに行ってきました!
今回は下の妹たちと合流して楽しみましたよ~☆
     P8302405.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

か・かわいい♪♪
女の子って歩いてるだけでかわいいなぁ^^
わが子がすっごく大きく見えます(笑)

前回パレードでびっちゃんこになり損ねた次男。

*前回のUSJについてはこちらです。
久しぶりのUSJはやっぱり楽しかった

今回は大きなバスタオル&着替えを持参。
パパに水鉄砲も買ってもらって、いざ勝負!!
     P8302400.jpg

必死で撃ちまくってる様子は見えましたが…相手のお兄さんやお姉さんはバケツなんだもん(笑)
思いっきりびしょびしょ。
途中から辛抱たまらなくなった(?)長男も参戦し、みーんなしてびっちゃんこでした。

「まじか~!!」
「やられたわ~!!」

うれしそう。プププ
この水鉄砲はおうちでもしばらく活躍してくれそうです。

アトラクションも楽しみ、パレードも楽しみ、今回も大満足のUSJでした♪
(ママは歩きすぎて靴擦れができたわ^^;)

WEB購入がお得!
事前にチケットを買っておくと、チケット購入ブースに並ばなくて済むので楽チン!
チケット購入とは別に入場口にも並ぶ必要があるので、前もってチケットを持っておくことをおススメします☆

行くなら知っておきたい!攻略法

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

夏休み、最後の日はうちもどこかに行きたかったんですけど、雨でした^^;

USJたのしそう~!
暑いから、ぬれても気持ちよさそうですね♪

WEB予約便利ですね^^
子供が生まれてからいってないので、
もう少し大きくなったら一緒に連れて行きたいな~

No title

楽しい夏休みを過ごされた感じが伝わりますぅ♪
水鉄砲、懐かしいなぁ~~
暑い夏にはもってこいですね^^
こちらはこれから夏だから・・・なんか欲しくなってきちゃたなぁ(わんこと遊ぶのぉwww)

モンブランさん、こんにちは♪

USJ行って来たんですね~
いいな・いいなぁ(*´Д`)

私、関西のくせにいまだ一度も行った事が
無くって...いつでも行けるって思ってて、
なかなか行けない(;^ω^)

女の子って、ほんと可愛いですよね~
うちも男2人だから分かる~!!!
昨日は、姪っ子とうちの子らと連れて
遊びに行ってたんだけど、やっぱり女の子は
違う...もう1人は、もう無理だから、
姪っ子で我慢(笑)


YUKO様

こんにちは^^

USJでも降られました^^;
「どうせ濡れるし!!」前向きに(笑)

1番下の甥っ子も乗れるようになったので、
ずいぶん楽しめるようになりました。
ぜひ大きくなったらご家族で楽しんでくださいね~!

Mck@au様

こんにちは^^

この水鉄砲は優秀ですよ。
かしゃかしゃと空気をチャージして、
ぷしゅー!!
結構飛びます(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

年間パスを買ったので、
この1年は行き倒します!!笑

男の子と女の子って全然違いますよね。
手をつないでもやわらかーい♪
洋服もかわいいし。
私も姪っ子たちで楽しんでます(笑)

No title

夏休みラストに、こんな楽しいことがあるなんて
羨ましいですーーーー.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

濡れるのもお構いなしで、
めちゃくちゃはしゃぎたい!!

No title

こんばんわ^^

USJ、楽しんでこられたんですね~^^
いいですね~^^
☆♪

No title

人が多いと疲れる・・・と言いますが
人が多いとテンションが上がりますよね(笑)♪

>今回は大きなバスタオル&着替えを持参。
・・・流石!前回の経験を活かされたのですね♪

今回も盛り上がっちゃいましたね~~~!!!☆彡

No title

楽しそう
大人になってからビショビショになることないからちょっとうらやましいな(笑

No title

日曜日、夕方まで雨が降り続きました。
恨めしい雨です。

しかし、女の子は何しても可愛いですね。

MONE様

こんにちは^^

最後まで楽しみました~!
びっちゃんこになれるのは、
夏ならではのお楽しみですよね♪

sumire024様

こんにちは^^

何度行っても楽しいUSJ。
今回は妹たちと一緒だったので、
さらに楽しかったです☆

Sharon様

こんにちは^^

こういうところはね~!
ちょっと多いほうがテンション上がるかな(笑)

濡れる気満々の次男。
びっちゃんこで大満足でした。
なぜか長男も…ワハハ

琴ママ様

こんにちは^^

なかなかびっちゃんこまではなりませんよね。
子供たちを見ていると楽しそうで…
次回は私も!?笑

うちまる様

こんにちは^^

こちらでも降り続いています。
雷もなってるし、変なお天気><

女の子ってかわいいですね~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
