

すっきりデトックス!「植物酵素ダイエット」をお試し♪

植物酵素ダイエットを飲み始めました☆
     P8272372.jpg
植物酵素ダイエット


80種類以上の素材を酵母と乳酸菌で熟成発酵させたエキス。
大自然のパワーがぎゅぎゅっと詰まっていますよ~♪

 

酵素って?
消化や代謝の働きを持つもので、私たちが生きていくうえで欠かせないもの。
食べたものを消化・分解し、栄養素をカラダのすみずみまで送り、エネルギーに変えてくれるんです。

酵素のおかげで食べ物がエネルギーに変わり、元気にイキイキと過ごすことができるというわけ。

元々は体内にある酵素ですが、残念なことに年齢を重ねるとどんどん減っちゃうんですよね~^^;

酵素が減るとどうなるの?
消化・分解・代謝ができないと…
・食べたものがエネルギーにならず、余ったものが脂肪として蓄積する。
・カラダのすみずみまで栄養素が行き渡らない。

つまり、肌荒れや便秘、慢性疲労、免疫力低下ってことが起こっちゃうんです。や~ん><

酵素チェック!あなたは足りてますか?

野菜不足を感じる
あまり発酵食品を食べない
食事制限しても痩せない
以前に比べて太りやすい
お肌の調子が気になる
体力不足が気になる
1日中だるくてすっきりしない
お通じが気になる

チェックが入った方は酵素が足りていない可能性大。
このままではどんどん酵素が減り、ますますキレイ&健康から遠ざかってしまう危険性があります。
私の場合チェックが入ったのが4つ。。。間違いなく足りてません^^;ワハハ

そこで植物酵素ダイエット!
体内で足りないなら、外から補ってしまいましょう。
手っ取り早くサプリで(笑)

今回試してみたのが「植物酵素ダイエット」です。
1日2粒で手軽に酵素を摂ることができます。
     P8272373.jpg

80種類以上もの素材を熟成発酵させたサプリメント。飲みやすいソフトカプセルです。
食事では80種類のものを食べるなんて絶対ムリなので、これはありがたいですね。

植物酵素ダイエットの効果
空腹時の方がいいかな?と毎朝起きてからすぐ飲むようにしています。
するとカラダがポカポカ!
最近涼しいのもあってエアコンをつけていないせいなのかもしれませんが、手足が温かいんです。
「あっち~><」って感じではなく、気持ちのよいぽかぽかさ。冷えてないですね。

「ママ!オレめっちゃ顔があちーけ!」
「燃えてる男だぜ~!!」
「な、ちょっと触ってみてや!」

登校前、やたらと「燃えてるぜ」を連発してる次男。(たぶん久々の学校に興奮してるんだろうね)
あまりにもうるさい(!?)ので、顔にペタリ。

「わ!あったけ~!」
「ママの方があちーが!!」

燃えてる男より温かいママって…笑

カラダの方もすっきり。
お通じもいいし、余分なものがたまらず、ぜーんぶ燃えちゃってるって感じかな。
完全燃焼してます!!って気分です。

10%増量中!
今なら10%増量で66粒入ってます。
6粒…3日分だけど、うれしいよね♪

ダイエット・キレイ・元気をまとめてサポート★植物酵素ダイエット66粒のモニターを大募集

楽天市場でさがす
植物酵素ダイエット(66粒入り)


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

酵素良いですよね♪
健康維持にもダイエットにも美容にも欠かせないから手放せません♪

いろんなタイプが出てるけど、サプリが一番手軽に飲めますね~^^
体がぽかぽかすると、風邪も引きにくくなるというし、これからの季節に飲んでみたいです^^

No title

やっぱり酵素!
私も酵素デビューしたよぉ^^
体調バッチリ!
毎朝快腸( ´艸`)フフ

モンブランさん、こんにちは♪

私も、酵素液とか飲んで、酵素摂り入れてます~♪♪
日常の食事で酵素をたくさん摂り入れるのって、
かなり大変ですもんね(;´Д`)

昔の人は、納豆やらお漬物、生野菜などで、今よりも
しっかり酵素摂り入れられてたんでしょうね~

これは、ポカポカするんですね☆
これから寒くなってくるし、いいかもしれませんね♪♪
酵素液よりも、手軽に摂り入れられそうだし^^





No title

これ良さそう。
今は夕食が終わって落ち着いたら30分程度ウオーキング。
調子がよければランニング。

運動しても体重が落ちない・・・
話題のプロテインダイエットも考えてるところでした。

No title

…結構チェック入りましたよ~
酵素不足決定だ~(泣

YUKO様

こんにちは^^

酵素は初めてだったのですが、
飲んでみて「足りてなかったんだ」と実感(笑)

サプリだと置いていても邪魔にならないし、
飲むのも楽チンです♪

Mck@au様

こんにちは^^

酵素、いいですよね~!
私も初めて飲んだのですが、
カラダすっきりです♪エヘヘ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

生で食べないといけないのが、
結構大変ですよね。
お野菜もつい加熱しちゃう。。。
いっぱい食べられるから(笑)

酵素パワーを実感すると、
酵素液も気になるところです^^

うちまる様

こんにちは^^

代謝が落ちるからか、
年々やせにくくなりますよね><

酵素、上手に取り入れたいです♪

琴ママ様

こんにちは^^

私も…不足してます><
飲んでみて調子のよさにびっくり。アハハ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
