

食べる米ぬか「カーナの約束」で毎朝快腸♪

食べる米ぬか『カーナの約束』を再び飲んでいます☆
     P9062479.jpg
カーナの約束


*以前の記事はこちら
米ぬかでスルーッ!「カーナの約束」で毎朝すっきり

毎朝飲むと、お腹の調子も絶好調!
多少(かなり?)手抜きの朝ごはんでも、これさえあれば「私ってカラダにいいものを取ってるよなぁ」と自己満足です(笑)

 
レシピブログのランキングに参加中♪

カーナの約束
米ぬか粉末に大豆たんぱくを配合した食品。
便秘薬ではないので副作用がなく、毎朝気持ちよくすっきり!できるんですよ。

ぬかに大豆に珊瑚…いかにも体に良さそうなものばかりですよね。

飲み方
粉末状なので、色んなお料理や飲み物に混ぜて使うことができます。
     P7242327.jpg

お味は…香ばしい感じのぬか。
ざらっとしているのは珊瑚かな?

牛乳、豆乳、ヨーグルト、コーヒーに混ぜて。またお味噌汁などのお料理にも使えるそうです。
私は「特製美肌ジュース」に入れて毎朝飲んでいますが、そんなに味も変わらないかな。おいしいです^^

カーナの約束の効果
前回も実感しましたが、やっぱりお通じのよさが1番!
毎朝すっきりしております(笑)

お腹がすっきりすると気分もすっきり。
1日ルンルンと過ごせますよ~^^^

「お腹の調子がいまいちだけど、お薬に頼るのはイヤ」という方、「お肌の調子がいまいち」という方、「GABA取りたい!」という方はぜひ試してみてくださいね。
まずは1ヶ月のモニターセットがお手ごろです♪

米ぬかでスル~ッと出す。

*楽天市場で探す⇒カーナの約束

*Amazonで探す⇒カーナの約束


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 便秘解消・快腸計画!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米ぬかって万能だねぇ~^^
お肌はツルツルにしてくれるし、体の中のお掃除もしてくれるんだね。飲み物やお料理にも混ぜられるって便利だわぁ~♪

No title

一時期米ぬか健康法ってはやりましたが、
更にパワーアップして飲みやすくしたような感じですね。

便通は大事です。

モンブラン、おはようございます!

米ぬかは自然のモノだから、安心して
食べられるし、お通じも良くなると
本当に、1日快調!! スッキリしますよね(*´∀`*)

私も、最近は全然溜め込んでないから、
お腹が軽い(笑)

これ、ヨーグルトにも混ぜ混ぜして食べてみましたが
香ばしくって食べやすかったです♪♪


Mck@au様

こんばんは^^

米ぬかケーキは作ってたんだけど、
こういうのの方が断然便利(笑)

お腹すっきりでルンルンです♪

うちまる様

こんばんは^^

米ぬかだけだと
なかなか食べにくいですものね。

お腹すっきりだと、
カラダも気持ちも軽いですね~!

ゆぅひまま様

こんばんは^^

米ぬかに大豆と珊瑚。
栄養満点ですね~!
お腹すっきり、気分すっきりです♪

ヨーグルトもやってみようっと^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
