

ハロウィンのUSJ♪

USJに行ってきました☆
     

ちょうどハロウィンが始まったところ。
またパークの雰囲気が変わっていて、楽しかったです♪
     P9162530.jpg

USJのハロウィンといえば…ゾンビ><

ゾンビ3倍、絶叫無限大!ハロウィーン・ホラー・ナイト

18時以降はゾンビが出てくるんですよ~!!
ゾンビ3倍って。。。どんだけ!?

 
レシピブログのランキングに参加中♪

今回は真ん中の妹家族と合流。
もうほとんど全部乗れるので、みんなでわいわいと楽しみました♪

次男と姪っ子はとーっても仲良し。
何やらかんやらずーっと楽しそうにしゃべってます。
相手をしなくて済むので、妹も私も大助かり(笑)
(この2人、よくしゃべるのよ^^;)
     P9162540.jpg

甥っ子も楽しそう(笑)
     P9162545.jpg

お昼に食べたハンバーガー。
結構大きめ&ポテト付きでしたが、ぺろりと平らげるキッズでした。
(普段はハンバーガーなんて食べないのにね~、こういう所にくると・・・^^;)

 P9162533.jpg P9162536.jpg
メルズ・ドライブイン

今回乗ったもの。
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド4K3D
シュレック 4-D アドベンチャー TM
バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライド
ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)
スヌーピー・プレイランド TM

もうびしょぬれパレードは終わっていましたが、ジュラシックパークでやっぱりびっちゃんこの私たちでした。ワハハ

今回は時間の都合で18時までいることはできなかったのがちょっと残念。
ぜひ一度ゾンビを見てみたいものです。

「遠くからこっそり見てみてぇよな」
「こっそりな」
「見つからんようにな。。。」
「1体見れればええけ」

怖がりキッズ(笑)

WEB購入がお得!
事前にチケットを買っておくと、チケット購入ブースに並ばなくて済むので楽チン!
チケット購入とは別に入場口にも並ぶ必要があるので、前もってチケットを持っておくことをおススメします☆

行くなら知っておきたい!攻略法

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

いいな・いいなぁ~♪♪
USJ、年間パス取ってるんですか?
よく行ってるから羨ましい(*´∀`*)

そうそう、今ゾンビ3倍なんだよね♪♪
私も1体だけでいいから見てみたい~!!
多分、弟ちゃんが絶対ムリだと思うから、
最後までは居られないだろうけど...


No title

とっても楽しそう!!
大人でもこーゆーところに行くと楽しめちゃう!
久しぶりに行きたくなってきたぁ~~(笑)

No title

こんにちは~~^^
いいなぁ♪私も行きたい!!

すっかりハロウィンなんですね~♪
少し涼しくなって、USJとか行くには良い季節ですね!

No title

ゾンビ・・・確かに1体だけ見てみたいカモ
しかも、遠くから・・・

っと、その前にUSJ自体、行ったことないから
すっごい興味あるんですけどー

めっちゃ騒ぎたい!!

ゆぅひまま様

こんばんは^^

年間パスを買ったんです。
なのでこの1年は行き倒すぞ~!笑

ゾンビ、すごく気になるんだけど、
遠くから見るだけでいい感じ…
でも、見てみたいよね~!!

Mck@au様

こんばんは^^

私も毎回目一杯楽しんでます(笑)
ハロウィンは仮装してる人もたくさんいるから、
歩いているだけで楽しいんですよね♪

YUKO様

こんばんは^^

もうハロウィン!?って思ったけど、
9月も終わりますもんね~。

アトラクションで濡れても寒くないし、
めちゃめちゃ暑くもないし、
これからは気持ちのいい季節になりますね♪

MONE様

こんばんは^^

そうそう!
どんなゾンビか、遠くから見てみたいですよね(笑)
近くは怖そう><

USJ、楽しいですよ~!
騒ぎまくり叫びまくり。。。ワハハ

No title

最初、お写真だけ拝見して~~
「あ!息子さんに彼女ができた??」って思っちゃいました(笑)

ツクリモノって解っていてもゾンビが怖い・・・
やっぱり子供って可愛いですね~~!!☆彡

No title


またUSJに行ってらしたのね~
いいな~ヾ(≧д≦)ノ

☆♪

No title

え!
UFJにキティーちゃん・・・

皆さん、楽しそうです。

Sharon様

こんにちは^^

らぶらぶですよ(笑)
すごく気が合うみたい^^

ゾンビ、気になるんですよね~!
怖いけど見てみたい。。。アハハ

sumire024様

こんにちは^^

ハロウィン仕様になっていたので、
雰囲気が違って楽しかったです♪

うちまる様

こんにちは^^

スヌーピーやキティーちゃん、
色んなキャラクターがいますね♪

いとこ達と一緒で、
とっても楽しかったです^^

No title

テレビCMでゾンビ3倍きになるよね~
我が家も1体でいいわ
子供たち超ビビりなので(笑

なかなかUSJいけないからいつもブログ見て楽しませてもらってるわ
ありがとう

琴ママ様

こんにちは^^

ゾンビ、気になるでしょ~!
見たいけど、怖い。
怖いけど、見たいの(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
