

食べる米ぬか「カーナの約束」で腸美人♪

食べる米ぬか『カーナの約束』を続けています☆
     
カーナの約束


米ぬかや大豆、珊瑚などがぎゅっと詰まった粉末サプリ。
GABAも入っているので、イライラ防止にも役立ってます(たぶん…笑)

 
レシピブログのランキングに参加中♪

カーナの約束
米ぬか粉末に大豆たんぱくや珊瑚を配合した食品。
食物繊維たっぷりで毎日お腹スッキリ!!

ほんとにする~っと出るの。
まぁ。。。立派よ、すごく(笑)

飲み方
粉末状なので、色んなお料理や飲み物に混ぜて使うことができます。
     P7242327.jpg

毎朝飲んでいる特製美肌ジュースに混ぜて飲んでいますが、今回はお味噌汁に加えてみました。
大豆たんぱくだから、お味噌との相性も良さそうでしょ^^
     P9242463.jpg

お味は…入ってるかどうかわかんない(笑)
しっかり溶けちゃうわけではないので最後に少しざらっとした舌触りがありましたが、味に変化はありません。

家族は全く気付かなかったし。アハハ

カルシウムも入っているから、育ち盛りの子供たちにもいいかも。
ちょこちょこ加える健康貯金。続けたいですね。

「お腹の調子がいまいちだけど、お薬に頼るのはイヤ」という方、「お肌の調子がいまいち」という方、「GABA取りたい!」という方はぜひ試してみてくださいね。
まずは1ヶ月のモニターセット(3528円→980円)がお手ごろです♪


米ぬかでスル~ッと出す。

*楽天市場で探す⇒カーナの約束

*Amazonで探す⇒カーナの約束


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 便秘解消・快腸計画!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なのが・・・って嬉しい限りね(笑)
手軽にお料理にも混ぜられて便利だわぁ~

モンブランさん、こんにちは♪

お味噌汁に入れたら、全然味分からなく
なるんですね~!! これは、良い事聞きました♪♪
牛乳とかヨーグルト以外で、何か良い食べ方
ないかな~?って思ってたの(*´∀`*)

またまた台風接近中ですね(汗)
また被害がたくさん出ないといいんだけど...

Mck@au様

こんにちは^^

嬉しいでしょ(笑)
粉末なので、何にでも混ぜられそうです。
家族も気付かず食べちゃいそう。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

お味噌汁はおススメですよ~!
大豆同士だから相性いいのかな?

ってか、全然気付かれなかったし(笑)

台風、来てますね><
被害が出ませんように。。。

No title

腸は第二の脳というくらいに大事なところ。
大切にしたいです。

うちまる様

こんにちは^^

お腹がすっきりすると
気分もスッキリしますものね♪

お薬じゃないのもうれしいです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
