

大格闘のサッカー弁当♪

連休は長男→次男と続けて試合がありました。
これは次男の時の『チューリップ弁当』です☆
     PA132501.jpg

チューリップのグリル・卵焼き・ウインナ・揚げシューマイ・ご飯にはゆかりで「V」!!
次男の好きなものをつめたら肉ニク弁当になっちゃった。ワハハ

この日は役員のお仕事もあったので朝からバタバタ。
早起きしてうんしょうんしょとチューリップを作っていたら…手を切っちゃいました(泣)
しかも両手~><

寝ぼけてたとはいえ、何で両手を負傷したんだろ^^;

 
レシピブログのランキングに参加中♪

部活がお休みだった長男も「見に行く!」と言うので長男の分。
負傷のためテンションが下がったママ。。。チューリップは諦めた(笑)
     PA132500.jpg

長男の試合はさすがに応援は控えめ(のつもり)
でも次男は試合数も少ないし、そんなに大したものではないので(?)ガンガン応援しちゃいます。
まだイヤがらないからね~今のうち、今のうち!!

おかげでノド痛い…
(指もいたい^^;)

     

いや~、疲れた(笑)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っ?!
包丁で切ったぁ~~~??
それは痛いよね(→o←)ゞ
テンション下がるのわかる。
早く治るといいけど・・・。

長男君のお弁当はチューリップじゃないけど
負けず劣らずすっごく美味しそう!
お弁当箱も可愛いね♪

Mck@au様

こんばんは^^

久々に切っちゃいました。。。
しかも両手><
包丁を持つ手を切るって、どういうこと!?笑

長男はやっぱりちょっと食べにくそうでした^^;アハハ

No title

パワフルなチューリップランチですね♪

>まだイヤがらないからね~今のうち、今のうち!!
・・・ドラマの台詞調(?!)に言うと~~
「オフクロ!恥ずかしいから止めてくれ!」って声援を拒否られる??
ってコトでしょうか?

予感??ですが~~モンブランさんの息子さんたちは
そういうことは一生言わないような気がします(笑)☆彡

No title

え、手を??
しかも両手??
大丈夫??
テンションダウンわかります
でもしっかり応援偉いです
お疲れ様でした

No title

おいしそ~~^^

っていうか、
両手を切ったの~
どうやって両手、、、、ヾ(;´▽`Aアセアセ
き、器用だね なぁんてね(笑
おだいじにだよ~┌(* ̄0 ̄)┐

☆♪

No title

こんにちは~^^

今日は週2回の幼稚園のお弁当の日だったんだけど
台風で休園でした^^;

モンブランさんのお弁当、いつも見た目も可愛いですよね♪
ご飯が「V」なのが、ママの愛情感じます^^

No title

おやおや。
痛そう。

でも、元気が付きそうなお弁当ですね。

Sharon様

こんにちは^^

そうそう!
恥ずかしがるんですよね~。
難しいお年頃。。。
ですが、ガンガン行ってます。ワハハ

参観日とかも「何で来たん!?」
「え?自転車で^^」と言ってやりました(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

そう…両手…
どうやったんでしょね(笑)

応援も頑張りました~!

sumire024様

こんにちは^^

なるほど!
器用なんですね、私って(笑)

YUKO様

こんにちは^^

あらら…残念でしたね><
ママのお弁当って楽しみでしょうに。。。

「V」分かってくれたかな??ウフフ

うちまる様

こんにちは^^

両手に絆創膏。。。
久々に痛かったです^^;

私もお弁当食べなきゃ!?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
