

皮膚科医採用!ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBの口コミです♪

敏感肌でも使えるBBクリーム『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB』をモニターさせていただきました☆
     PA142513.jpg
UVイデア XL BB SPF50 PA+++

これ1本でスキンケア、肌色補正、日焼け止めの効果があるBBクリーム。
お肌にやさしいので、敏感肌の方でも使っていただけるんですよ^^

どんな使い心地かな。。。ワクワク♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪

UVイデア XL BBの特徴
●肌にやさしい
無香料・パラベンフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学テスト済み・アレルギーテスト済み
皮膚科医が採用する敏感肌にも安心なBBクリーム。

●スキンケア効果
皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするフランスの湧水ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。

●これ1本で!
スキンケアから日焼け止め、肌色補正の1本3役。SPF50、PA+++(PA++++相当)とUV効果もバッチリ!
パパッと塗るだけで、きれいなお肌の完成です。

●落としやすい!
クレンジングではなく、普通の石鹸で落とせます。

UVイデア XL BBの使い心地
01ライトと02ナチュラルの2色。
     PA142517.jpg

01…透明感のある明るい仕上がり。色白で明るい、ピンク系統のお肌向け
02…健康的で自然な仕上がり。黄色系統のお肌向け
     PA142522.jpg

私は黄色系なんだけど、白い方なので01の方が合いました。

といっても02が濃いすぎるというわけじゃないですよ。
わが家の真っ黒王子(長男)に02を塗るとこんな感じ(笑)
     PA142528.jpg

黒すぎる^^;
普通の方だったら、健康的な感じに仕上がるお色です。

UVイデア XL BBの上手な使い方
とても伸びのいいBBクリームなので、少量ずつ伸ばしていった方がきれいに塗れます。
気になる部分は重ね塗りをするとばっちり!
     PA142526.jpg

自然にきれいでしょ♪

2色あるので、かなりのお悩みをカバーできると思いますよ。
・2色をお好みの割合で混ぜて
・02をベースにして01をハイライトやコンシーラー(くすみに)として
・01をベースにして02をコンシーラー(赤みに)として


私は01をベースにして、赤みが気になる部分(小鼻など)に02をポンポンと少量つけました。
おおっ!きれい!!笑

UVイデア XL BBの気に入った点
     PA142514.jpg

芸能人の方が「メイクをしないときはこれだけで」みたいに書いてありましたが、かなりしっかりしたカバー力。
あまり濃いメイクをしない私には、結構「しっかりメイクしました!」という感じになるので、お出かけにもじゅうぶんOKです。

きれいに仕上がるのはもちろんですが、お肌に優しくて石鹸で落とせるというのが1番のポイントかな。

子供たちが小さい頃、ファンデーションが付くのが気になって塗らなかったりもしたんです。子供って顔がゆがんじゃうくらいの勢いでむぎゅっ!スリスリ!!ってしてくるからね~。

でも、お風呂で簡単に落とせるなら思いっきりスリスリできそう。
忙しい主婦の方、小さいお子様のいる方にはぴったりのBBクリームだと思います^^

…私も久々にむぎゅー!ってしてみようかな~ウフフのフ
(絶対逃げられる。笑)

敏感肌にも使えるBB ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBについてくわしくはこちらから

今回『ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター』も一緒に使ってみました。
     PA142530.jpg
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター

ミストタイプの化粧水。
     PA142529.jpg

メイク前にも使えますが、私はメイク後乾燥が気になったときにシューッ!
細かいミストなので、メイクが崩れることもなく気持ちよく潤います。

最近、乾燥してきたからね~><
これからの季節にはありがたいアイテムです^^

Blingのモニターに参加しています

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!
BBクリーム大好き!
ラロッシュポゼのも人気があるみたいね。
以前から気になってた^^
モンブランさんとても綺麗な色白なんだわね。
綺麗に馴染んでるしすっごく自然。
私はどっちだろう・・・。

モンブランさん、こんにちは♪

UV効果バッチリなのに、石けんでオフ出来るのは
嬉しいですね~♪♪

いきなり手の感じが変わったな(汗)
って思ったら、お兄ちゃんのお手てだったのですね(笑)
いいお色ですわ~♪♪

私の肌には、ナチュラルが合いそうです!!

No title

こんばんは~^^

これ、以前使ったことあります♪

2色あったらちょっと混ぜたりして、肌色に近づけそうですね♪
やっぱり肌に優しいのって大事ですね。

石鹸で落とせるのも嬉しい!
やっぱりクレンジングが面倒なときがあるから・・・^^;

No title

ちょっと塗るだけですごく代わるものなのですね。

Mck@au様

こんにちは^^

このBBもとってもよかったです。
カバー力は結構ある感じですよ♪

お色は2色あった方が便利かも、
って思っちゃいました^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

高SPFはうれしいですよね~!
紫外線は1年中油断できないから。。。

すごい色でしょ(笑)
真っ黒すぎて笑っちゃいます^^;

YUKO様

こんにちは^^

2色あると色んな使い方ができて
幅が広がりますね~♪

お肌に優しいし、石鹸でオフ!
忙しい主婦には助かりますよね^^

うちまる様

こんにちは^^

そうそう!
そのちょっとが大切なんですよ~♪ウフフ

No title

BBクリームいいよね
特に小さい子供がいる人にはね
ミストタイプの化粧水もいいね~

琴ママ様

こんばんは^^

パパッと塗るだけでいいし、
石鹸で落とせるのもうれしい。

気兼ねなくむぎゅーってできる。。。
もうできないけど…クスン
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
