fc2ブログ

腸から美白ダイエット!天使のパウダー♪

新発想!お腹に届くパウダーサプリ『天使のパウダー』を試してみました☆
     PB112370.jpg

美しい女性はチョウ美人
1000兆個もの細菌がいるといわれる腸内。やせやすい体作りのためには、腸内の善玉菌を増やすことが大切です。

「天使のパウダー」は善玉菌であるビフィズス菌や乳酸菌を腸内までしっかり届け、カラダの中からキレイにしてくれるパウダーサプリ。
「美肌・美白」と「ダイエット」をサポートしてくれます!

天使のパウダーがお腹に届く秘密
天使のパウダーに含まれる植物性乳酸菌とビフィズス菌は胃酸に強く、熱にも強いため死滅しないのがポイント。
しかもナノ化されているため、腸内へしっかり取り込まれます。

さらに摂取したビフィズス菌と乳酸菌の吸収をアップさせる2種類の酵素もプラスしています。

天使のパウダーの特徴
サプリメントとはいってもこれはパウダー状。
紅茶や水、炭酸水、ヨーグルトなどに溶かして飲むだけです。
     PB112363.jpg

白くてサラサラしています。
冷たい水にもさっと溶けました^^
     PB112379.jpg

お味はマンゴーでとってもおいしい!!
ジュースみたいにゴクゴクいけちゃいますよ。

とりあえず朝起きて「ゴクゴク」プハーッ!笑

     PB112377.jpg

しゃきっと目が覚めますね~♪

ワンスプーンでヨーグルト15個分
1袋に入っている乳酸菌の量はヨーグルト450個分。
1日ティースプーン1杯、1袋で1ヶ月分なので…1日あたりにするとヨーグルト15個分の乳酸菌!
     PB112362.jpg

たったコレだけで15個分ですよ?すごいなぁ。。。
で、ヨーグルトに入れてみました。これでヨーグルト16個分!笑
(おやつ付き…ワハハ)
     PB112367.jpg

お水に入れてもおいしかったですが、これもおいしい!
無糖のヨーグルトがマゼマゼすると、マンゴーヨーグルトに変身です♪
     PB112382.jpg

ほんのり黄色なんだけど、ちょっと分かりにくいな^^;

天使のパウダーの効果は?
1日ワンスプーンなのですが、おいしかったのでお水に溶かしたりヨーグルトに入れたりと2~3杯取っている私。

まず、感じたのがお通じのよさです。
最近急に寒くなったせいか、少々スッキリ度合いが低かった私。
(毎日出てはいるんだけどね、おお~!って感じじゃなかったの)

それが天使のパウダーを飲むとするするっ。
らく~におトイレタイムを過ごすことができています。

腸の汚れをチェック!
ダイエットしてもなかなか痩せない
お通じが悪く、お腹を壊しやすい
食生活が乱れ気味
お腹にガスがたまってぽっこりが気になる
下半身がむくみやすい

いくつチェックが入りましたか?
チェックが多かった方は腸内環境が悪化しているかもしれません><

腸内環境がよくなると栄養がきちんと吸収されるようになります。
よいものがきちんと吸収できる腸内環境にすることで、脂肪が燃焼され、代謝もアップし、むくみが取れてお肌がきれいになるんですよ。
そしてダイエット効果も◎

モデルさんも飲んでいるという天使のパウダー。
モデルにはなれないけど(笑)腸美人にはなれるように頑張ります!!

詳しくはこちら天使のパウダー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカラダハッピーのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^

ワンスプーンでヨーグルト15個分の乳酸菌???
それはスゴイはぁ~~
腸内環境整えるって長生きの秘訣らしいからねぇ。
マンゴー味お試ししてみたいな^^

モンブランさん、こんにちは♪

うふふ~♪
私も今これ飲んでます(つ∀<。)
マンゴー味が美味しいし、飲みやすいですよね?

ヨーグルトに入れてっていうのは、まだ
試していないけれど、絶対美味しそう!!
やっぱり美味しく続けられるのが1番ですよね( *´艸`)

No title

こんにちは^^
腸から美白ダイエットができるなんて
使ってみたいな♪
手軽でいいね!

Mck@au様

こんにちは^^

腸内環境って、
美にも健康にも大切なんですよね。

マンゴー味、おいしいですよ~♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

おいしいですよね~!
サプリじゃなくても飲みたいくらい(笑)

ヨーグルトもおいしくて、
はまってます^^

まさ様

こんにちは^^

すべては腸から!ですね~♪
おいしくて楽しく続けられるサプリです^^

No title

昨日から広島県世羅町に来てます。
広島というと瀬戸内海の温暖なイメージですが
ここは北国のようにさむ~い・・・

うちまる様

こんにちは^^

広島って寒いんですか!?
体調には気をつけて下さいね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle

冬の脇汗・ニオイ対策に
【デトランスα】
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!