

女子にも人気のメンズコスメ『オイルブロッカーEX』ですべすべキープ♪

メンズコスメで話題の皮脂吸収クリーム「オイルブロッカーEX」を使ってみました☆
(私が使ったのはサンプル品です)
     

ベタベタと油っぽくなりやすい男性のお肌。
テカリの原因となる皮脂を吸収してサラサラにしてくれるクリームなのですが、ここ最近女性の購入者やリピーターが秘かに増加しているそうです。

詳しくはこちら秒刊SUNDAY

メンズコスメなのに女性が使ってる??
コスメフリークの方、必見ですよ~!

オイルブロッカーEXの効果
     PB152320.jpg

・気になるベタつき感をカット!サラサラ・スベスベの素肌感覚に
・肌になじむストレッチ効果で毛穴を埋めて美肌を演出
・光反射効果で肌の凹凸や小じわを目立たずカバー。明るく透き通った肌へ
・紫外線もカット


男性ほどではありませんが、女性の皆さんもテカリって気になりませんか?

私は鼻のあたりのテカリが気になる。。。
メイク直しをするときも、まず直すのが鼻のまわりなんです。

なので、ここさえキレイでサラッとしていれば、化粧崩れもだいぶましなんじゃないかしら??

オイルブロッカーEXの使い心地
柔らかいクリームです。
     PB152326.jpg

するするっと伸びるので、普通のクリームかと思いきや。。。
     PB152327.jpg

あっという間にさらっさら!!

中央の辺りに丸く塗ってるんだけど、分かるかな?
キメが整って、すべ~ん!としたお肌になってるんです。
     PB152325.jpg

キメが整い、毛穴はどこへ?といった感じ。
触ってもサラサラすべすべ~!!

オイルブロッカーEXの実力は?
メイク前の下地として気になる部分にヌリヌリ。
テカリが気になる小鼻まわりや、おでこ部分、小じわが気になる目元・口元に使ってみました。

この週末は学校行事や子ども会の行事でバタバタ。
お天気も結構よくて、いつもなら絶対お鼻がテカッ♪とするところなのですが、1日中サラサラでした!!

テカリがないとメイク直ししなくても大丈夫な感じなんですよね。
(実際しなかった。。。アハハ)
触ってもいつまでもするんとしていて気持ちよかったです^^

ただ、目元や口元の小じわはちょっと目立ってきたかな><
メイクしたときは確かに「お!消えた!」と思ったのですが、時間が立つと逆にいつもより気になるような気がしました。
ファンデが入り込んでしまうのかも…
私には小じわ防止効果はあまり期待できないように感じました。

でもテカリ予防&毛穴かくし・キメを整える効果はばっちり!
小鼻周りにだけでも毎日使いたくなるクリームです♪

詳しくはこちらオイルブロッカーEX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログザスインターナショナルのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テカり防止と毛穴かくし効果だけでも、
あたし的には大満足しちゃいますわ (人´ω`)

女性にも人気が出るの納得!!

No title

こんにちは^^

メンズコスメ必見だね!!
私もこっそり主人のスキンケアチェックしてみよっと^^

MONE様

こんにちは^^

テカると崩れるのも早いですものね。
これを塗っておくと、
ホント化粧直しなくても大丈夫な感じですよ。

メンズコスメ、侮れません!

Mck@au様

こんにちは^^

メンズコスメ、女性が使ってもいいんですね~!
知らなかったのでびっくりしました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
