

BIGBANG『JAPAN DOME TOUR in京セラ』ネタバレ♪

BIGBANGのJAPAN DOME TOUR(京セラ)に行ってきました☆
     

これは2日目の写真。
2日目は姪っ子も一緒に参戦です^^

みんな決まってるでしょ(笑)
次男のタコ足帽子(⇒コレ)は見えてないけど^^;

では、レポ(ネタバレ含む)をしまーす!!
(長いので、興味のない方はスルーで。。。エヘヘ)

 
レシピブログのランキングに参加中♪

まずは1日目から。

金曜日だったので、私1人で大阪まで行きました。
途中で妹と合流し、まずは鶴橋へ。

子供たちへのお土産(⇒コレ)を買ったり、おいしそうなキムチを眺めたり…
ご飯も鶴橋で食べました^^

スンドゥブチゲセットとチヂミ。

     PB292322.jpg

チゲにはご飯はもちろん、キムチが何種類も付いてきましたよ。
アボカドのキムチがお気に入り♪なぜか和風のおでんもあった(笑)
チヂミももっちもちですごくおいしかったです。

食べ過ぎてしばらく動けず…^^;
そうこうしているうちに、お店の人が食事を取り出し、お友達らしき方が見え、飛び交う韓国語。

「ここはどこ??」って雰囲気に。楽しすぎる。

もっとぽけーっとしたり、お買い物をしたりしたかったのですが、公式グッズを買うために会場へと向かいました。

この日は妹も私もVIP席!
(VIP席とはステージ近くのいいお席。いいお席な分だけ、いいお値段です)

入場口も違うんですよ。
     PB292323.jpg

残念ながら連席にはなれませんでしたが、まぁ、始まっちゃえば隣が誰だろうが大興奮だからね。アハハ

まずはWinner。
初々しい姿に「がんばれ~!」って感じでした^^
日本語もしっかりしゃべってたし、すごいなぁ。

で、本番スタート。
「Haru Haru」「Blue」と静かなスタートでしたが、もう私たちのテンションはMAX!

思った以上に近くて、ステージの端まで来てくれると、ジヨンのつけぼくろやピアスまではっきりと見ることができました。
あまり近いと叫べないのね。。。見入ってました。
でもテソンには叫べる、なぜ?

SOLのダンスもすぐそこ。
キレキレ度がさらにアップしてる~!!
いつもは「ジヨンどこ行った?」と別の方を見るのですが、あまりのダンスぶりに次男に教えてあげなくっちゃ!と必死で見ましたよ(笑)

ジヨンはやっぱりかっこいい、SOLもかっこよくなってる!?(失礼な^^;)、テソンは相変わらずやさしい笑顔が素敵、スンリはMCさすがだね~、TOP?どうした??えらいテンション高くない?って感じ。

今回はソロステージが多かったせいか、最後までみんなとっても元気でした。
昨年のALIVE TOURはどちらかと言うとショー的な要素が多かったんだけど、今回はLIVE!って感じがしました。

みんな一生懸命歌ってるし、踊ってるし。
「lalala」「Tell me Goodby」など生でははじめて聴く昔の曲も歌ってくれたしね^^

あっという間の3時間。「え、もう?うそでしょ??」
でも足はがくがく、のどは枯れ枯れ、腰は痛い、腕上がらん><
本当に3時間経ってたのね~。体は正直。トホホ

「かっこよかったね~!!」と妹ときゃーきゃー言いながら帰っていたら…電車に乗り間違えました^^;
おかげで終電間に合わず。。。

「どうするよ!?」
「あ、そうや、パパ(妹の旦那さん)に迎えにきてもらお!」
「助かる~!!」
「あ!あかん><車のキー、私が持ってるわ…」

真夜中のホームで漫才やってる私たち(笑)
結局タクシーで帰りましたとさ。チャンチャン

2日目
次の日は息子達と合流して会場へ。
(パパが連れてってくれました~ありがとう♪♪)

この日は指定席だったのですが、なんとアリーナ。
しかもVIP席のすぐ後ろ、6列目というミラクルなお席

「やっぱ、オレが行くからじゃな~!」BY次男
え?去年も行ったよね?3階の1番後ろ(⇒ココ)でしたが???

妹はまたまたVIP。姪っ子は私たちと一緒の席。
「大丈夫かな?泣かんかな?」
「オレ、去年めっちゃ音でびびったけ」

心配してくれる次男。

なんせすごい音や振動ですからね、私もちょっと心配だったんです。
長男→姪っ子→次男→私と並び、何かあればすぐ言うようにと言い聞かせてスタート。

これまたはっきり肉眼で見える距離!
サブステの前まで来てくれたらめちゃめちゃ近くて、子供たちも大興奮!!

先日は横から見る感じでしたが、この日は真正面なのでまた雰囲気が違うんですよね。
で、ママもやっぱり大興奮(笑)

特にステージが移動してきたときは、ホントにすぐそこ。
テソンに手を振ってもらえた!と子供たちもきらきらオメメになっていました。
(帽子が目立ったんだね、きっと♪)

ふと見ると座ってる姪っ子。。。
でもペンラはブンブン振ってる…大丈夫だな。

ふと見ると…もぐもぐもぐもぐ…パン食べてるし。
「お腹すいてん」

この子大物だわ(笑)

「ママ!見えた!!」
「ジヨンがすぐそこじゃ!!」
「すげぇ!こんな近いん初めてじゃが~!!」

もう大興奮。
この日もメンバーは元気で、折り重なって遊んだり、いじってみたり。

SOLの「あか~ん!あっか~ん!オレの好きなのはみか~ん」
ジヨンの「せやな。。。せやな~」
スンリの「い・ろ・お・と・こ いろおとこ!」に大喜び。

しばらくわが家で流行ってます(笑)

5時スタートで終わったのが8時半くらい。
あっという間でしたが、やっぱり足がくがく…^^;

でもめちゃめちゃ楽しかったです。
おうちに帰りついたのは夜中でしたが、「寝れないわ!」ってくらいの興奮ぶりでした。アハハ

あまりの興奮に記憶があいまい。
たまにふっと思い出し、またきゃーきゃー(笑)
おうちでもいまだに大盛り上がりです♪
     PC012329.jpg

コットンバッグは次男の。
おやつやゲームを入れて遊びに行っています。

子供たちは金テープも取れてうっきうき。

「こんなん取ったの初めてじゃ~!」
「こうやってな、こう落ちてきてな、こうやって取ったんじゃ~!」
「友達にお土産にできるな!」
     PC012330.jpg

くるくる丸めて、お友達へのお土産にしていました。
BIGBANG、この辺りでも流行らないかな(笑)

★BIGBANGのグッズはネットでも買えちゃいます★
Amazon】BIGBANG グッズをみる

楽天市場】BIGBANG グッズをみる

Yahoo!ショッピング】BIGBANG グッズをみる
Qoo10】BIGBANG グッズをみる

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!

息子ちゃんたちかっこいい(*≧∀≦*)
決めていきましたね。
そして、とっても楽しかったっ!
ていうのが私にまで伝わってきました。
コンサートとかライブって興奮しますよねっヾ(*´∀`*)ノ

Mck@au様

こんにちは^^

「髪はパパにやってもらった!」
「顔もちゃんと洗った!」

準備からワクワク(笑)
すごーく楽しかったです♪♪

No title

姪御さんを挟んで
おにいちゃんたち二人
とってもいい写真だな~~~♪


☆♪

No title

楽しかったですね。
興奮が伝わってきます。

しかし、チヂミの隣におでんですか。。。

グッズ

今、ショルダーポーチにしよーかコットンバックにしよーかまよってるんですけど、もっとくわしく見せてくれませんか?

sumire024様

こんにちは^^

ほほえましいですよね~♪
女の子がいないから、
見ていて私もルンルンしちゃいます(笑)

うちまる様

こんにちは^^

めちゃめちゃ楽しかったです~!
いまだに思い出しては盛り上がる私たち(笑)

おでん、おもしろいですよね^^

ことね様

こんにちは^^

もう少しお待ちくださいね~
準備します!!

どっちもいいですよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
